10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日のテンション

カチューシャちゃんの自慢もしたしG野からいじわるも特にないがたまりあげた納品書の山、そして請求書もすでに着始めている。

八時くらいなら体が保つんだけどなー。年末は仕入れだけで普通に9時ぐらいになるのに請求書までできるかクソ。

昨日は本社の二重人格N本部長から棚卸しについてつっこまれて納品書やらなきゃいけないのにお前は暇なのかーとクソ文句言いながら相方のG田さんと調べてメール。
いいわけはいっさい聞かない人なので文章だけは超丁寧に「以後気をつけ…ご指導をよろしく」的に書いて「さっさと死ねやボケ」と叫びながら送信。メールって便利ですね慇懃無礼。
昨日は割と元気でした。

丁寧に書いたせいか返信は「仕事を正確に」程度の軽い注意。棚卸しの合わせ方がどう考えてもおかしいと本社のS課長から部長に小言。ちょっとすっきり。

八時で切り上げても良かったけどHグループの発注書の見積もり入力して帰る。つか俺の仕事ちゃうっちゅーねん。九時少し前に帰る。
受注課は日を決めて真夜中まで残る代わりに平日は早く帰る。気にしないようにしようとは思うがやはり早く帰れていいなー。自分ばっかり重い仕事やらされるなーと色々と発動。

死にたいよー声の人は昨日ぐらいまでは隣の部屋ぐらいの距離だったんですがまたちょっと聞こえ始める。今のところはウザいハエ程度。

睡眠時間やばいので寝ます。
十分眠いので歳レース飲まなくてもいける気がするけどちゃんと飲む。
スポンサーサイト

Secret

最新記事

カテゴリ

プロフィール

Author:ありょーしゃ
過労→希死念慮→自閉症スペクトラム(アスペルガー症候群)→当事者会を立ち上げる前に辞める→旦那の献身的な対応で私生活は問題なし。

FC2カウンター

読んだ本

last.fm

twitter

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。