10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

彼氏の生い立ち

理系の人々理系の人々
(2008/09/27)
よしたに

商品詳細を見る

オタリーマンの人がいつの間にか理系の人の本を出していた。ちょっと立ち読みしたけどかなり自分に当てはまる。SEじゃないけどさ。

同じ話を繰り返す癖(というか忘却)があるのと頭の中で文章を練っているのでもう書いたことかも知れない。
彼氏のパパとは今メル友にになってるらしい。話を聞く限りどうも躁病のケがあったようだ。
男前で仕事もスポーツもできるという人で、当然モテるので女癖が悪かった。突然スポーツや趣味に使う道具を大枚はたいて買ったりしてたそうだ。なので金使いも荒かった。
あまり深く聞いていなかったので勘違いしていたが、彼氏の傷痕は直接の暴力ではなくて夫婦げんかの巻き添えくらった結果らしい。

そして何も引き継いでいない息子……
彼氏も躁転してた時期もあったらしい。躁は経験がないのでよくわからんが、眠れなかったりで本人はツライらしい。その期間はやたら営業の成績がよかったそうな。バンバン表彰されたその後に鬱で沈んだそうな。
スポンサーサイト

Secret

最新記事

カテゴリ

プロフィール

Author:ありょーしゃ
過労→希死念慮→自閉症スペクトラム(アスペルガー症候群)→当事者会を立ち上げる前に辞める→旦那の献身的な対応で私生活は問題なし。

FC2カウンター

読んだ本

last.fm

twitter

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。