10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


銭ゲバとナイトメア

全八話って打ち切りですよね?
土曜九時なのにスポンサー一社だもんなぁ。ジョージアとコーラとACのローテーション、番組の終わった後にdocomoの松ケンがいないCMしか流してないもの。

あ、ここからネタばらしなので見てない人は飛ばしてくだされ。




おとっつぁんといい緑といい「死ぬ気なの?」「親より先に死んじゃいけない」と思い切りネタばらしというか無理に終わらせ気味。終わりの方ですでに腹にダイナマイト巻いてるし。
彼氏に三話から銭ゲバ見せたら境遇が似てるせいか気に入ったようです。原作の漫画を買おうと言い出したので「ドラマ全部見てからにしなよ」と言いました。結局本屋になかったし。原作の方がないようがキツいらしいしね。確かに思ってたんだよなぁ。お金と社長の座は手に入れたけど名誉と女が抜けてるなぁって。
茜とはキスシーンがあったり緑の耳元で囁いたり髪の毛なでたりしてるシーンぐらいしかないのよね。伊豆屋の娘が体を買ってくれと言ってきたときも特に何もしてないし。
映画でやればなかなかよかったかも知れない。未公開シーンが多いならDVD欲しいかも……こんな暗い内容のドラマ企画を通した人は偉いな。2chのぞいてみたらえらくコカコーラを応援しててワロタ。

風太郎パパの椎名桔平がいい味出し過ぎな件はおいといて。
パパが国際交流したせいかろくでもない夢を見た。

フィリピン人の多分水商売で働いてる人から通帳を渡されて「これを私の姉の口座に振り込んでください」と頼まれる夢だ。姉思いな感じな人だった。通帳を眺める私。そのお金からら強烈なイメージが伝わってきた。指紋の拡大図みたいな絵柄だ。クレヨンで描いた棒人間みたいなシルエットだ。女の人たちがどんどん地面に倒れて、そこを数人の男たちが棒で殴りつけているイメージが伝わってしまった。彼女の姉はもうこの世にはいないのだと悟った。
私はそのことが彼女にバレないように、このお金を人から盗られないようにどうしようかとうろたえた当たりで終わった。

目覚ましが鳴り、「やばい、会社に行かなきゃ」といつもとは逆パターンで寝ぼけた。後味のわるい、「都市伝説の深夜に流れるACのCM」みたいな夢だった。
スポンサーサイト

Secret

最新記事

カテゴリ

プロフィール

Author:ありょーしゃ
過労→希死念慮→自閉症スペクトラム(アスペルガー症候群)→当事者会を立ち上げる前に辞める→旦那の献身的な対応で私生活は問題なし。

FC2カウンター

読んだ本

last.fm

twitter

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

