08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



広告

ニコ動でいつも表示される広告「嘘、私の年収低すぎ…」
こんだけ不況でクビ切られないだけましなのにそんな広告をまだ出し続けますか。

職業別の平均年収見たけど、それなりに技術がある職業やそこそこもらえそうな職業でも案外少ないのな。年収三百万もらうのって案外大変なんですね。
三高だの年収一千万以上希望なんて夢……

今の女性は相手の収入六百万希望で実際は四百万が落としどころだけどそこがクリアできない人が多いそうな。
月に20万もらったって240万にしかならない。事務なんてせいぜい200万。
残業代? ナニソレ。
パートは働いた分もらえるけど電器屋不規則だわ休みは合わないわ忙しいときと暇なときの差ありすぎ。ほんのりノルマあるしな。

Secret

最新記事

カテゴリ

プロフィール

Author:ありょーしゃ
過労→希死念慮→自閉症スペクトラム(アスペルガー症候群)→当事者会を立ち上げる前に辞める→旦那の献身的な対応で私生活は問題なし。

FC2カウンター

読んだ本

last.fm

twitter

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

