10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そろそろ創作

もはやどうでもよくなっている小説の続き。半年以上放置中。
それでも毎日二桁も来てくれる人が居るのかとちょっと罪悪感。
ヒマはできたので復帰しなきゃと思いつつゾロのまあいいかとラブラブがアップカミング。
別に趣味だからいいんですけど鯖代がねぇ。

で、小説のネタに色々動画(今日はラーメンズ禁止だ!)をあさったりwikiとグーグル先生で調べものをしている間にすごいどストライクなアーティストを見つけてしまいました。

もう、為すすべなし! 誰だ!

アンサンブル・プラネタ好きだったんですが。書上さん、作詞作曲だけなのかボーカル参加もしてたのかはよくわかりませんが。

よーしパパTSUTAYAで済ませずに何年ぶりかにリアルCD買ってしまうぞと言うぐらいのミッドナイト勢い。三分後に忘れる予定。
たまーに聴きたくなるんですよね、ウィスパー系。iTunesでザナドゥという大昔のパソゲーの音源を探してたら見つけたのがこの曲。

The White lie in Blackってのが気に入りまして、ザナドゥ・ネクストは興味ゼロですが買いました。ニコのおかげで歌詞が見られるのがありがたい。にしても英語うまい人だな。


そして途中で投げ出したのでニコ動の時報が鳴ってしまった。
スポンサーサイト

Secret

最新記事

カテゴリ

プロフィール

Author:ありょーしゃ
過労→希死念慮→自閉症スペクトラム(アスペルガー症候群)→当事者会を立ち上げる前に辞める→旦那の献身的な対応で私生活は問題なし。

FC2カウンター

読んだ本

last.fm

twitter

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。