08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


今日も小説に手をつけられない

 今日は快調。元気。ナニこの不安定。まあ一週間ほとんど三十路のいじめっこと出会わないで済むからなぁ。
 疲れてるので最近は昼休みは昼寝。別にオツボネーズと話すこともあんまないしなぁ。話題がないです。下手に家庭や結婚や子供の話してもなぁ。彼氏の話をすると他の人にも匂わせるから別れたような雰囲気でさりげなく言っておきました。
請求書の野郎を一気にバッサバッサと片づけてやったんでぃ! まあ急ぐやつ思い切り端数間違えて本社の経理焦らせたけどな。どこに目をつけているのだ私は。と毎月思う。

 彼氏のお誕生日はとりあえずケーキになりました。前は「あっちゃんが欲しい」「愛」または「別に気を遣ってくれなくていいよ」とかゆーのでランチおごりにすっかとか話してたんですけど。ちぃっと高いとこでケーキ買おう。彼氏ん家のすぐ近く。お茶はプーアルにしようか紅茶にしようかな。

 車をぶつけたときにつけた傷が錆てるらしい。車検通ったからあんまり気にしてなかったんだが「そのうちドアごと落ちるぞ」とご指摘。ドアミラーの位置がおかしいとかありがたいお説教です。ので直さないと。リコールも三ヶ月ほったらかしてるのも「故意の犯罪」と言われましたしなぁ。

 私のiPodは二年くらい前のnanoです。白黒のあとに出たカラーのやつですね。miniからnano2ndGに乗り換えたときは音質の低下にがっかりしたものです。確かに薄いしカラー液晶だし歌詞やジャケ表示できるけどさぁ。
 iTunesをVer.7以降にするとボリュームロジックが使えなくなるのです。ボリュームロジックというのはiTunesで使うと音質が非常に良くなるプラグインです。特に古い音源には絶大な効果があります。ユング君のところでクラシックのmp3(著作権が切れてるので古い。でも名演)をたくさん落としてる私にはもってこい。2500円出す価値はありました。しかし開発中止で使える見込みがない……

 久しぶりにiTunes触ってみて標準のビジュアルエフェクトがきれいになってるのにびっくりした。あと使い方の分からないGenius機能を初めて使ってみた。をを。Amazonのオススメ機能見たく、演奏中の曲に似たような曲のプレイリストを作ってくれる。
これはプレイリスト作りに役立つな。たいがいランダムセレクトですけど。

 本日父親が何かやらかしてるのでインターネッツが使えません。というわけでいつものwillcomから投稿するです。

 オヤスミアモーレ。

-------
sent from WILLCOM 03
スポンサーサイト

Secret

最新記事

カテゴリ

プロフィール

Author:ありょーしゃ
過労→希死念慮→自閉症スペクトラム(アスペルガー症候群)→当事者会を立ち上げる前に辞める→旦那の献身的な対応で私生活は問題なし。

FC2カウンター

読んだ本

last.fm

twitter

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

