10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


和雑貨

和雑貨屋はたいてい地雷だ。オバワールド一色だ。あまり期待せずに行ったがこれがまたヒット。
フェアトレードとか無農薬とかのものが置いてるナチュラルかつ地産地消ワールド。お茶屋で手に入れられなかったジャーマンカモマイルをゲット。これで就寝前のお飲物ができましたぞ。あ、じゃあビンテージプーアル要らなかったな。
古い家屋を改装した暖かな感じの店でした。オーガニックハーブとスパイス、ガスール、ねんどの石けん、フェアトレードのチョコ。オーサワなどのマクロビオティクス関係の食品が少し。みつろうキャンドル。隣の県のハンズまで行かないと手に入らないメドウズのアロマオイルが……って高いから生活の木でいいいや。医薬品だの手作り化粧品だのつくるわけじゃないし。
蜜蝋ワックス地元産。蜂蜜地元産量り売り。瓶はご持参ください。地元の野菜と米と玄米が売ってる。だるまストーブとかがある。

手作り蜜蝋ワックスクリームがなめらかでよかった。ハンドクリームリップクリームだけでなく髪の毛のワックスとしても使えるそうだ。彼氏手がかさかさしてるからこれがいいいんじゃないかな。
まあ蜜蝋もグレープシードオイルも持ってるからなぁ。手作りして彼氏にプレゼントしようかな。

パンがおいしそう…パンは重いので彼氏がクッキーを買った。卵乳砂糖なし。甘みは米から作る水飴です。アレルギー対応済みな感じ。このクッキーがめっちゃおいしい。素材の小麦粉(多分精製してない全粒粉)が香ばしくて素材そのものがおいしい! クッキーみたいに脂まみれでも砂糖漬けでもない。これはヒットすぎる。絶対また行く。休みは謎だけど。

なんか気になる雑貨屋さんってぽつぽつわかりにくいところにあるんだけど月火水しか営業してないとかそんなん多いです。山の中とか町の外れにちょっと小洒落た店があって「あ、あそこいつも気になる」と思いつつ帰り道だから寄る時間がないやん的なアレです。ブックマークが必要。

おうちで彼氏とラ(ry見ながらいちゃつきました。日本の形が大受け。
白目むいてエクソシストごっことかして遊びました。彼氏はたまにブラックジョークとか鬱ネタしか言わない。面白いこと言ってって言ったら特に何もネタがなかった。この野郎。俺に道化ばかりさせやがって。

甘えて肩により掛かると喜ぶのでついでに「お父さんが借金抱えて店がつぶれそうなの。私返せないと売り飛ばされてしまうの」ごっことか「ダイヤの指輪買ってー」とか適当にじゃれました。
あとは「ぎゅーって抱きしめて」と言ってぎゅーされたら「うぅおおおぇ」って言ったり。
何ししてんだ私。
スポンサーサイト

Secret

最新記事

カテゴリ

プロフィール

Author:ありょーしゃ
過労→希死念慮→自閉症スペクトラム(アスペルガー症候群)→当事者会を立ち上げる前に辞める→旦那の献身的な対応で私生活は問題なし。

FC2カウンター

読んだ本

last.fm

twitter

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

