08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


暇なので在庫管理してみた。
自分のミスで残ってる謎の在庫とか。処分はずいぶん前に所長にお願いしたんだけどなぁ。
なんか色々言われたけど所長も上からうるさく言われてるようで。

またもやN元部長から伝票のコピーをよこせとFAX流れてきてビビる。値引きの伝票で、てっきり自分の買掛金元帳だと思いこんでしまい「何故違うメーカーの畜肉と加工食品の値引きが同じ一枚の伝票で切れてるんだ」と思ってよく見たら受注伝票。前月に誰かが間違えて切った伝票の訂正でマイナスを起こしただけで問題なし。

赤伝用の伝票じゃないってつっこまれるかと思ったら反応なし。
なーんか暇になるとタゲられるっぽい。

社長が昨日まで大人しかったのにまたこの赤字伝票切ったの誰だとかちくちくメールが来るのであーすいませんすいませんって感じに受け流す。

最近おでんを食べたら牛筋があまりにおいしかったので会社から牛筋買って帰って煮込み中。3パックくらいでいいかなーと思ったら意外に多かった。確かに25gの10本入りって普通に250グラムじゃん。
めずらしく料理した。会社のサンプルでもらった出汁で大根とニンジンとこんにゃくと煮込んだ。煮込みは好きですが自分が生計を立てるとなればちんたら煮込んでたらガス代かかるよね。

「ギラギラ」が好きです。
佐々木蔵之助が好きだし。何故か歌舞伎町特集とか水商売の特番があると必ず見てしまう。風俗のねーちゃんにしろクラブのホステスにしろ、なんだかすごい人と若いときは思っていた。美輪明宏も三年くらい水商売してみろ、人の裏表を見て人生経験ができると言っているし。酔っぱらいの面倒見れるし、ものを売ってお金を得るのではなく、接客そのもので金が取れるってすごいなぁと。
どちらかと言うとママさんやホステスさんには、裏道にせよ、「すごいプロ」というイメージがあったんだが。あくまでもイメージですが。

クラスメイトがホステスになってた。というかキャバ嬢。ホスト遊びに連れて行ってくれたが、男が苦手なのもあったし、あまりいいクラブではなかった(某クラブのマスター談)ようでちっとも面白くなかった。
変なつまらんゲームとか。酒そもそも飲めないし。話してもちっともためにならねぇ。
それはともかく私が泊まりに行くのに何故かホストをお持ち帰り。一つしかない布団にはホストと彼女が寝て私は煙草の染みついたもふもふカーペットに寝た。

当然ですが寝ている(ふりをしている)私の隣でやりはじめました。
時間短いし、ろくに声も出ないなんて、なんと貧しいHなんだろうと。
水商売やったからって磨かれるわけじゃないんだなーと。元々あまり性格がいやつではなかったので(じゃあ飲みに行くなよ)駄目なやつは余計ダメになるだけなんだなーと思いました。
夜中に遊びに行こうと言い出したり、シートベルト締めないとか、ホストとつきあえばいいとかわけわかんねぇ。
ちなみにホストには自称物書きアンデンティティで「なんでこの仕事始めた?」「前は何してたの?」とか効いたがさほど面白い話もなかった。
スポンサーサイト

Secret

最新記事

カテゴリ

プロフィール

Author:ありょーしゃ
過労→希死念慮→自閉症スペクトラム(アスペルガー症候群)→当事者会を立ち上げる前に辞める→旦那の献身的な対応で私生活は問題なし。

FC2カウンター

読んだ本

last.fm

twitter

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

