08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



マソソソとようつべフェア

マリリン・マンソンめぐりをしていたらパソコンが二回も落ちました。公式サイトが怖すぎて夢に出そうです。無理です。呪われそうです。



↑こっちはノーカット版らしく割とエロいショットがある。向こうのねーちゃんはおしりがバーンとしてていいですなぁ。ボンデージなのかゴスなのかねーちゃんたちのファッションがよくわかりません。
ゴールデンエイジオブグロテスクはジャケ見てプロレスラーみたいなので諦めました。いやもううるさいロックとか無理なんですよ。脂モノが食えなくなった中年みたいなもんです。

ザ・ゴールデン・エイジ・オブ・グロテスクザ・ゴールデン・エイジ・オブ・グロテスク
(2006/05/17)
マリリン・マンソン

商品詳細を見る


知らない間にトゥイッギーが復活するらしいそうで。
メカニカル・アニマルから10年。今39歳だそうでメイク濃すぎて老化がわかんねぇですよ。はっ!これは80歳になってもお嬢様役をやる女形の歌舞伎と同じではないかと無理にひらめきました。
ラップ嫌いなのにリンキンのメテオラは買いました。鬱なときにはブレイキング・ザ・ハビットですよね。



なるべくこういうものから抜け出して普通の人が見るものを見て普通の人が聴く音楽を聴いて、芸能人やロンハーの話題についていけるようになりたかったなー。まあ色々勉強にはなりましたが。

シャウトもだみ声も嫌いなのに何故マンソン聞いていたのかは謎。カラオケでシャウトは恥ずかしいのでマンソンは無理です。というか洋楽の時点でみなさまドン引きです。バンドやって洋楽バリバリ聞いてる人らとのカラオケでも「マンソンかよ」って言われたり。ジャズの人たちとのカラオケで月のワルツ歌っても、ギリ「作詞家が湯浅れい子なんですねー」って話題がつながる程度ですよ。
みんなの歌は意外にアニメのクォリティ高くて、世界的に有名な砂絵作家がやってたりします。



っていうかカラオケに歌いたい曲なんてないですよ。オリガも水のまどろみかインナーユニバースがギリであるくらい。



ディープ・フォレストのユキ・ソングなんて無理無理。着信音自作するくらい好きですけど。



あ、十八番はThanatos- if i can`t be yoursです。こぶしは完璧。



まあ夜はテレビ見るか大人しいクラシックでも聴いてますよ。でも聞き込むとクラシックの方がよっぽど自由ですよ。メロディとハーモニー重視。最近のブラックミュージックに影響受けたズンドコしたリズムだけの、伴奏がなってない曲は完全にアウトです。まあ肌の黒い文化にほとんど興味ないですから。色白とか北欧が好きさ。肉の色ってあんま好きじゃないです。白人で焼いてる人もあんま好きじゃない。

クラシックは下手にド派手なシンガーよりよっぽど自由で病んでるんですよマンマミーア。
どうしてもアーティストを一人だけ選べと言われたら断然バッハです。ラヴェルは第二希望です。三番目あたりに宇多田ヒカルでお願いします。無人島に持っていくコスメはマスカラじゃなくて洗顔フォームですよ。

アブサンってアメリカでまだ市販してるんですかね。とりあえずコロンパインの銃乱射少年はマリマンのファンはなかったと今頃知りました。早く言えよボウリング・フォー・コロンバインの監督。最近人の名前が思い出せない。
昔はリンキンやら聞いてたなーとか。アメリカではバンド(スポーツしない)はオタク並にカーストが下のクラスって知らなかったもんで。だからリンキンの歌詞ってあんな鬱っぽい(家庭環境恵まれませんでした感)んですね。マンソンは負け組にとってのスターなのだそうです。

ちなみに彼氏から借りたCD。やっとインポートする気になった。よく見たらイラストがみうらじゅんで選曲が伊集院光。趣味が合うなあ。インポートする前にパソコンがダウンしたけど。
伊集院光選曲 おバ歌謡伊集院光選曲 おバ歌謡
(2004/06/16)
オムニバスハニーナイツ

商品詳細を見る


そしてまた12時すぎたよ。下宿屋のシンデレラは物干し台のマドンナ。オーデコロンはシャボンの香り。さだまさし。

体重は46kgになりました。過食の時に似てます。腹一杯なのに腹が空く。

Secret

最新記事

カテゴリ

プロフィール

Author:ありょーしゃ
過労→希死念慮→自閉症スペクトラム(アスペルガー症候群)→当事者会を立ち上げる前に辞める→旦那の献身的な対応で私生活は問題なし。

FC2カウンター

読んだ本

last.fm

twitter

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

