08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


メンヘルに行った

薬は現状維持で。
健康保険証なかったけど適用価格で大丈夫でした。事故ってサイフなくした話してアンラッキーでしたねと一言。

甥っ子がかわいいです。ベタに「いないいないばぁー」とか奇妙な踊りを踊ったり、色々やったら笑顔できゃゃきゃっとご機嫌。いや知ってますよ小児微笑。なんだかんだ言っても子供はかわいいですね。自分で育ててないからね。
授乳するところって母子の絆が感じられていい風景ですね。
姉に彼氏について色々話しました。もちろん病気以外。
お昼も、ちっと協力して二人でパスタ作って食べた。

ショッピングセンターにてメイクレッスンしてもらいました。やっぱりマスカラの落とし方が間違ってて、やっぱりいつもの「力の入りすぎ」。マッサージで栄養を与えるより水分をしっかりとのことでした。
ピンクに近い紫のアイシャドウ。新色じゃないけどこれにしました。あと黒のクリームアイライナー。
おしゃれですねーと言われてそうですかねーと適当に答える。
ド紫のタートル、ブラウンとイエローのタータンチェックのマキシスカート。いつもの黒ブーツにマトリョーシュカの箱形ネックレス。編み目の大きい三角ストールはグレイッシュな生成り色。
外は寒いが車の中は暑い。でも風邪気味。

下着屋行って半額セールになってるやつにシャンパンゴールドがあったので透けにくいであろうと言うことでセレクト。なんか黒のレースの下着ばっかりで、確かにピンクと黒の組み合わせっていいけど透けるし黒はできるだけ避けたい色ですから。
サニタリーショーツもデザインが現役の商品と同じのやらかわいいのがたくさんあった。これもワコールやらの高いやつよりデザイン豊富。

友達の家に遊びに行きました。
友達の方はずっとチャットしてて、たまに交代してみたり横やり入れてみたりした。恋バナは楽しい。
パソコンの画面が目にツライので途中でごろ寝。
彼氏の仕事が終わってちょっと二つ隣の市にドライブ。わかりにくい場所にあるボートハウスでバーでもある。地産のたこやアサリを使用したパスタを二人で食べて、夜の海を眺めました。
何故か話題がハッテン場。どうしてお前はゲイ情報に詳しいのだ。海辺にイチジクが転がってる謎がやっと解けたよ。

自分が書いてる児童虐待小説の内容を説明して「才女なんだね、惚れ直した」と言われる。いや今は充実してるので筆は折れましたが何か? サイトの名前教えて検索したら多分すぐ見つかるよって言いました。

いつも彼氏をいぢめているので、ついコンビニの店内で胸を揉みしだいてしまった。手癖が悪くなったなあ。
官能小説ごっこのキレがいいです。今日はノリノリ。
「クララ。その名とは裏腹に雄々しくそそり立つのであった」
いつも「である体」です。官能小説読んだことはないんですよね。BLは多少読んだが。あとネットでエロ小説用語辞典を見たくらいかな。

そして今日は膝枕してもらった。落ち着くぅ。でもBGMは東村山音頭。志村、うしろうしろ!
もちろん帰るときはさんざん駄々こねました。

明日はサーカス行ってまた中国茶でのんびりしようと思います。常連がいなければカウンターで若旦那の蘊蓄聞きたい。

アホな会話。
「私がいなくなったらどうする?」
「探す」
「私が浮気したらどうする?」
「嫉妬する」
「いやそうじゃなくてさぁ。相手を刺すとかさぁ」
「うーん。首をつる」
言うと思ったよ。
スポンサーサイト

Secret

最新記事

カテゴリ

プロフィール

Author:ありょーしゃ
過労→希死念慮→自閉症スペクトラム(アスペルガー症候群)→当事者会を立ち上げる前に辞める→旦那の献身的な対応で私生活は問題なし。

FC2カウンター

読んだ本

last.fm

twitter

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

