10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


サイフがない

警察に遺失物届けを朝からしました。会社になかった。俺の六万数千円……なんか現実味がないです。地味に堪えてはいるようです。身分証明なし。
デートのたびにかばんごとコンビニに忘れたりして大変です。朝から手帳のペンをなくしてカバンに何故か投げ込んでるし。サプリケースをなくしたときは冷蔵庫のエッセンシャルオイルを入れるところにおいてたし。車の中ををもう一度探しに行こうと懐中電灯は持っていったのに車の鍵忘れたり。
毎日神隠しです。一日に二十回ぐらい「ない、ない!」って言ってますがADDですか?

カードの不正使用もなかったので単にどこかに忘れただけだと思うんですけど。会社の二階にもなかったし。ロッカーの探し方が甘いのか落として現金だけ取られたかなぁ。
免許証の再交付は土日休みってどういうことだよ。更新は土日できるくせに。更新より紛失の方が大事だろ。無免許だよ今。
朝はおかんが送ってくれることになりました。帰りはタクシーです。強引にセレブ気分を味わおうと思います。

早起きで疲れておねむだったので家族風呂の温泉に入りました。別室じゃ意味ないし。しかし50分しかない。小さいけど露天風呂があってぬるくて入りやすかったです。
年のせいか温泉の良さが分かるようになりました。

食事中のくちゃくちゃはやめてくれと伝えました。自分が子供の時に父に「口を開けて喰うな(出っ歯なので、口が半開きでクチャ音が出やすい)」と怒られたことを思い出すから嫌だからって伝えました。まあ事実だけどこういう言い方の方がいいかなと思って。

シンクロ率が高いせいか「ここで○○って言わなあかんやろ」「○○やね」と言うと今同じこと言おうとしたんだよと言われる。「また先に言われたー」。ってなもんで。
とりあえずお試しで同棲してみる? 結婚式どうする? 呼べる友達が二人とも少ない。こじんまりしたいよねー。家事は分担するよ、洗濯とか。
自分は正社員として働き続けたいです。一応産休一度は取れるようですし。まあ自分の金が欲しいってのもある。美容に金はかけたい。きれいでいたい。化粧や美容に理解はあるので自分の稼ぎじゃなくても美容費は出してくれそうだけどさ。まあいつ愛が冷めるか分からないし。

それに彼がまた鬱が再発してもいいように正社員の地位を手放したくないです。
と言うと、無理はしないでいいんだからねーって。結婚式場は選べないけど積み立てはしてるよとか。
私はウェディングドレスのの写真さえ取れば満足ですね。

姉は高いきれいなところで式をゴージャスにやったので400万かかったらしい。ご祝儀で相殺できるのか? 人もたくさんいて、姉とそのバンド仲間が生演奏で歌ったりして、確かにいい式だったけど自分はそんな疲れるの嫌だな。

最近は冷たくして遊んでます。大好きって言われたら「そーなん、私はそうでもないなぁ」。
「そろそろ帰るね」
「私を一人にするのね、ひどいわ」
「じゃあもうちょっといる」
「もう帰って。なんだよこんな時間まで長居して(注・自分で呼びつけた)」

彼は腐男子でもあります。同人にどっぷりはまってた頃友達からやおいを教えられたらしい。
「友達って女の子?」
「いや、男」
な ん で や ね ん 。

木曜にたまたま彼が休みなので交通センターに連れて行ってもらいます。
手数料3500円出そうかって言ったり、彼氏ヌキで友達とごはん食べようかなと思って、「送り迎えだけお願いね」って言ったときもなんかご飯代出すよって言ってくれたり。
おねだりしていいって言われるけど甘えていいんですかね。「してあげる」のが好きなタイプだとは思うんですけど、前彼が(手を挙げはしないけど)わかりやすく言うとDVその後はストーカーになったりで、優しくされることになれてないんでよくわかんないんですよね。

化粧とか着替えとかネイル塗ったり、女の身支度を見るのが好きだそうです。日常というか、一緒に生活してるぽい感がいいのもあるけど、女性化願望だと思われる。女のショッピング、服選びに普通につきあえるというとすごく驚かれる。化粧品カウンターでは早くしろと怒鳴りつける旦那様もいるそうで。女子の好きそうな雑貨も好き。そういうちょっぴり乙女な彼が好きなのさ。のんびりだし優しいし尽くしてくれるし。

続きはちょいエロ話。よい子は見ちゃダメだ。



後は官能小説ごっこしてますね。「屹立」とか「怒張」「甘い吐息」とか官能小説っぽい言い回しでいろんなものを実況中継してます。アホです。一応三文文士のエロ書きですから。脳で感じるエロチシズムです。

先に私が彼の処女を奪いそうだ。彼もゲイじゃないけど「受け」タイプなんですよね。
な二人ともフェティッシュなんでスタンダード行きません。ラブホ二回も行ったのにまだ一線を越えられてない。まあ自分の精神面の都合ですけど。
変奏曲ばかりを奏で、倒錯の世界ばかりが広がって行く。まあ飽きはしないけどね。
心も体も離れられません。

縛りはちょっと難しそうだけど本人は縛られたいようです。麻縄より赤い腰ひもみたいなやつの方が視覚的に好きかな。男と女の縛り方は違うらしいけどよーわからん。
まあ人生長いから……
スポンサーサイト

Secret

最新記事

カテゴリ

プロフィール

Author:ありょーしゃ
過労→希死念慮→自閉症スペクトラム(アスペルガー症候群)→当事者会を立ち上げる前に辞める→旦那の献身的な対応で私生活は問題なし。

FC2カウンター

読んだ本

last.fm

twitter

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

