08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ベタデート

今週はエロ禁止週間のため公園デート。広くて湖には白鳥がわんさか。
駐車料金の400円しかかからなくて入場料なし。
とにかく広い。
自然一杯でレジャーシート広げてお弁当の人がちらほら。
植物園もある。立体物興味ないんですけど変な現代アートのオブジェと彫刻がある。二つだけど一応熱帯魚の展示もあり。
隣は古びた遊園地でレトロ感もまたよし。ベタに観覧車の頂上でキスしました。
ショボいだろうとなめてかかったジェットコースターがスリル満点でお舞わずキャーキャー叫ぶ。
微妙に動物が山羊と猿だけいる。そした炭坑の資料館が地味に面白い。工場萌えなので案外機械類見るの好きなんですよね。
そして池で二人用のこぐボート。白鳥の形したベタなあれ。
こーゆーベタなデートって一度も経験がないんですよね。

公園、動物園、植物園、美術館、遊園地(入園料なし)、博物館というか資料館、噴水にこぐボートとフルでそろうまったりポイント。歩くの大事です。お散歩大好き。
遊園地の乗り物と白鳥のボート以外は無料だし。ランチは芋ともちのおかゆにしました。
名前しか知らないドンキが県内にもあったのでちらっと見て急な下痢に襲われる。ミントガムのせいかなぁ。

そして財布をなくして彼氏と自分の車と自分の部屋をさんざん探した。ない。ものをなくすの大得意だが財布なくしたのは初めて。
最後に財布を出したのは事故相手のための修理代をおろした日。
そういえば荷物をおでかけカバンにつめたときに妙にスカスカだったからロッカーに落っことしてる気がする。カバンの上が開いてるんで。
幸い明日は出社する人がいるけど6時半にきて七時に帰るって。朝ですよ朝の7時!!
というわけで眠剤飲んだから寝ます。
スポンサーサイト

Secret

最新記事

カテゴリ

プロフィール

Author:ありょーしゃ
過労→希死念慮→自閉症スペクトラム(アスペルガー症候群)→当事者会を立ち上げる前に辞める→旦那の献身的な対応で私生活は問題なし。

FC2カウンター

読んだ本

last.fm

twitter

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

