08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

逢えない

いじめっ子からターゲットにロックオンされたっぽい。
言ってることが全部間違ってるわけじゃないんだけどねぇ。
何か所長に噛みついて、最後には「お前の会社じゃない」って言われてた。

ヒマだからなあ。あ、辞めるらしいし有給確認してたし。どーでもいいや。増員するなんておかしいと思ったら二人とも辞めちゃう。いじめっ子はいらんけど片割れは残して欲しいなあ。いい子だったのにねじけてしまった。
デブがこないだ遊びに来てて、受注課と話し込んでたから、今までさんざん一緒に悪口言ってたのを告げ口したのかもなぁ。
精神病もバラすくらいだし。

デブはそのときの流れでストーリーが違うんだよね。
アノ人がいいとか悪いとか、そのときに「実は前こんなことがあって」って、
同じ事件や同じ人物についてなのにまったく違う物語を組み立てる力がある
というか。
こんなんで説明になってるかな。

まあ人間そんなもんですけど、極端だったなぁ。
あれだけ悪口言って人間的に信用できないとか言ってたいじめっ子と仲良くできる神経の図太さがうらやましい。
スポンサーサイト

Secret

最新記事

カテゴリ

プロフィール

Author:ありょーしゃ
過労→希死念慮→自閉症スペクトラム(アスペルガー症候群)→当事者会を立ち上げる前に辞める→旦那の献身的な対応で私生活は問題なし。

FC2カウンター

読んだ本

last.fm

twitter

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。