08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デート疲れ

http://www.scolar.jp/fs/scolar/accessories/68E049-51
スカラーの箱形ネックレスの画像見つけました。

まったりしたいのにショッピングに明け暮れたり。ラブホって窓がないじゃないですか。閉鎖した空間。あれに追いつめられるんですよ。独房ですよ。あ、二人か。
土曜は早期覚醒しつつ九時半から会って夜の10時に帰ってまた朝は九時半に会って……
肝心の睡眠が取れてないじゃん!!
しかも日曜雨でグルーミィサンデーだよ馬鹿野郎。

さすがに疲れて早めに帰ってパパと彼氏と三人で仲良く食卓を囲みました。父は彼氏とか姉の旦那が来るのわりと好き。息子がいないからちょっとうれしいんだと思われ。趣味も共通してるし。
彼氏は家族の団らんに加えてもらえたのがうれしかったそうで。すみつきたいくらい居心地がいいらしい。

そして衣替えを手伝わせました。
夏物なら去年の冬服ガバガバなのを処分した。彼氏に「これはアリ? ナシ?」と聞きつつ。何故か袖を通さない服とかエステの姉さんからもらった服は処分しました。カバン捨てたいけど服が地味だから差し色のピンクとして便利なんだよね…サイズも使い勝手いいし。
ずいぶん洋服を持ってるのね私。アウターで着るものいっぱいあるじゃん……あ、ボトムが少ないから困るのか。あと黒率が高いのが難点。
ついでに手持ちの下着を見せたり、彼氏の目の前なのにネイル落としたりしてました。一緒に生活してるつぽくてそれはそれで萌えらしい。というかベタ惚れなので何してもかわいいと言われる。
恋の魔法解けないで欲しい。
またプリクラ取ったけどやはり頬のたるみが。目元の小じわが……やってることは大学生みたいな恋愛でも肉体は年を取ってます。
今日は灰と赤のチェックのミニスカ買ってしまいました。ブーツマジ暖かいでつ。

普段の私なら絶対チョイスしない……なんだかんだで彼好みに合わせてしまうわけだが。
つかSサイズってウエスト61なんですね。ブランドによっては64でLサイズだったりするんですが。腰ではくタイプなのかなアレ。まあ少し太っても入るわけだし。冬なんて重ね着しまくりですから。

彼氏も楽しいけど姉の赤ちゃんも見たいし友達にもそろそろ会いたいです。

コミニュケーション不足なので来週は公園でぼへーっとする予定。土曜日は仕事。ギブミー三連休。
来週から請求書がわんさか来るのでブルーです。また残業続きなんだろーなー。

ペチコートはかわいい下着屋さんであっさり見つかりました。1050円。上に着るキャミソールってかスリップが欲しいね。かわいい下着がやたら黒レースばかりで肩ひもも派手なので実用性が今ひとつです。。
スポンサーサイト

Secret

最新記事

カテゴリ

プロフィール

Author:ありょーしゃ
過労→希死念慮→自閉症スペクトラム(アスペルガー症候群)→当事者会を立ち上げる前に辞める→旦那の献身的な対応で私生活は問題なし。

FC2カウンター

読んだ本

last.fm

twitter

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。