08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

失われた僕の半身

美術館でおデート。おおスノッブな感じだぜ。
僕は西洋美術メインであっちは日本文化好き。日本画だったので一緒に行きました。
某遊べる本屋がなんと県内にあった。サブカル好きな二人で盛り上がる。

彼から鬱のカミングアウト。やっぱりどころか起きあがれなくて通院歴ありだった。
「サザエさん症候群」なんて最近効いた台詞が出てくるからあやしいと思ってたけど思ったより重症だった。たまにブラックジョーク飛ばしたりネガティブトークで盛り上がるという怪奇現象。

お互いに疎外感と劣等感、他人に言えない精神疾患。
分かり合える。

のんびりまったりオタクで雑学。向こうは右よりで僕は左より。
趣味がかなりピンポイントでかぶる。ジョジョは何部が面白いかとか、エヴァの映画版どーだったとか。

気が合いますね~と何回言ったことか。

「すごく好きになりました」とストレートに言われてそのまま我が家にご招待。
母と、寝起きでパジャマ(注・夜に起きた)の父に「今日から彼氏です」と紹介。
父は「お前にしては上出来。心配事がなくなった」と父母に好評でした。
スポンサーサイト

Secret

最新記事

カテゴリ

プロフィール

Author:ありょーしゃ
過労→希死念慮→自閉症スペクトラム(アスペルガー症候群)→当事者会を立ち上げる前に辞める→旦那の献身的な対応で私生活は問題なし。

FC2カウンター

読んだ本

last.fm

twitter

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。