10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


だから元気だってば

15jamたんとでぶちゃんの贈り物を選ぶ。某氏より高いローソクなどどうかと言われたがマジで高いのとあんまり見あたらないのでコーヒーのフレーバーセット。あと天使の羽の形したトング。

某ファミレスでさんざんお茶を楽しむ。茶葉から煎れられる!! ローズヒップや野いちごなど女子な感じや深蒸緑茶あんけい鉄観音まで選び放題。
精神疾患について語り合う。リスカ見せに来たときは本当に縁切って逃げようかと思ってましたがいざ自分が病気になったらわかりあえる人が他にいないんですよね。なぜあんな旦那と一緒にいるんだと思ってたけど……病気を理解して助けてくれる人じゃないとそら無理やわーとわかった。
こりゃーなってみないとわからないわ。

つか元々精神科に行くの勧めたの私だけどさ。結局自分も偏見や差別心がないわけじゃないから病院に行くのためらっちゃったんだよね。
自殺する予定もないのに自殺のカウンセラーの本借りてるし、ここにupした小説もオチが自殺だし、思い返せば兆候はあったのかしら。

あとで100均行ってラッピング材料購入。飯代一部補助の代わり15jamにラッピングをしてもらう。

最近マトリョーシュカをやたらと見かけるけど何が起きてるんですかねー。
雑貨屋でかわいいマトリョーシュカのぬいぐるみというかクッションがあって一目惚れ。15jamが今度私の誕生日だからプレゼントしてくれるそうなので超楽しみです。会社に持っていってだっこしながら仕事します。
私はオリガが好きなだけで別にロシアに関心がある訳じゃないんですけど。何故かアイツが、マトリョーシュカがやたらと目に入るんですよ。ポワールもマトリョーシュカ柄があったけどちょっとかわいくなかったです。

ヤセちゃんがよく私のほんやら堂のひつじを抱きしめて「ひつじおいでー」と話しかけてました。鼻からむんずとつかむドSのヤセ。名前は付けないのかと聞いても「ひつじはひつじなの」と言ってました。
スポンサーサイト

だーかーらー。

リスかじゃなくてアムカw
それと、見せに行った訳じゃねえ!
痛くて長袖着れなかったんだよwww
病気に対して差別や偏見があるのは知ってたけどさ。
えーと、隠してたのかにゃ?
飯代一部補助とか言ってないで、もっとあたくしを尊敬して大事にしなさい!!!!!!!!
Secret

最新記事

カテゴリ

プロフィール

Author:ありょーしゃ
過労→希死念慮→自閉症スペクトラム(アスペルガー症候群)→当事者会を立ち上げる前に辞める→旦那の献身的な対応で私生活は問題なし。

FC2カウンター

読んだ本

last.fm

twitter

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

