10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


191日目

新人二人のうち一人が29でもう一人は若いんですよ。
いつの間にか結束力が強くなってるのでもう二人別れたくないらしいんですわ。仕入部的にはなんとしてもG田さんに引き継がせたいけど仕事ができないから絶対滞る。仕事が滞るのが一番嫌だし片方だけつらい目に遭うよりは二人ともつらいほうがなんぼかましだそうな。
29の方は再就職厳しいし……って自分で言ってた。
Bちゃんは私もだけどそんなの関係ねぇ!って言ってました。

逆に残りづらいな。

激ぽちゃのBはやめていった営業S木さんのことが好きなんだ。あんだけヤセのことが好き好き大好きって言ってるS木さんをだ。結婚して家も建てて子供もまだ小さいのにヤセにちょっかい出してるS木。
奥さんはかわいくて家事完璧で嫉妬深い。なぜってヤセと二人でラーメン食べに行ったのを携帯メール見て知ってしまったから。S木さんは奥さんに、「ヤセを呼んで目の前でひっぱたいてほしい、大嫌いだと証明して」ってそこまで言われたんだと。

人のもめ事って面白いねー。
S木さんははアホで超気が合わないのに楽しい。
「ホンマに好きなら別れて慰謝料払ってそれから告白しろよ」と思うのである。
離婚するかも、ってしょっちゅう私とBとヤセ前で言うわけよ。そのアピールがウザい。本気で好き、本気で結婚したいって言うなら別れたまえ。
別に何の犠牲を払うわけでもない。二人きりで会うほどまでは踏み込まないのよ両方。一応ギリお友達。奥さんに内緒でプリペイドケータイ持って、しかも友達に頼んでその人の名義で買ってもらってんだよ。
アホの割に仕事に関しては大人だったのでまあ人間的に好きだったけどそのうち嫌いになりそうだ。

Bちゃんと相変わらずワルな男ごっこしてます。
「お前には苦労をかけるなぁ」
「あたしはどうなってもいいの、好きにして」とノるB。
「お前は俺の最後の女~♪」
などと口ずさんでいるとそのうち「お前誰だよ」とつっこまれる。
でも、そんな男がたまらんのだそうだ。
バカなこと言って楽しいのですが、オタク同士のマニアックな会話で盛り上がるときとはまた一風違ったダメ感。

甘辛ごま手羽先
みそ汁
りんご
なっとう
ごはん

野菜ジュース
ベビースターラーメン

ごはん
ふりかけ
昆布巻き
にんじん
牛肉ごぼう
サヤインゲン
たまご

ミニビット3
アーモンドチョコ

ほーれんそう
春雨
ごま
もやしコンソメスープ
ウインナ5
ポテサラ
玄米おかわり
のり4P
茶漬けの素
アイス2
スポンサーサイト

Secret

最新記事

カテゴリ

プロフィール

Author:ありょーしゃ
過労→希死念慮→自閉症スペクトラム(アスペルガー症候群)→当事者会を立ち上げる前に辞める→旦那の献身的な対応で私生活は問題なし。

FC2カウンター

読んだ本

last.fm

twitter

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

