10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



177日目

肉とたけのこ 150
りんご3/8 60
なっとう 100
玄米 80

野菜ジュース 68

ふわりんか 40

ごはん 240
わらびと肉 100
レタス 3
ウインナ2 200
たまご 30

ふわりんか 30
いかの豆板醤炒め 80
みそ汁たまご入り 100
玄米 120
タケノコと肉 120
ワラビと肉 80
ウインナ 300
のり 20
玄米 80

合計 2001kcal

体重 50kg
体脂肪率 20.2kg
体脂肪量 10.1kg
除脂肪体重 39.9kg

体重が50に戻ってしまったが多少顔はましな気がする。
今日はあまりにも無神経な局に全員でぶちぎれました。
どんだけ馬鹿でも仕事でたまに使うエクセルでの初歩の表くらい作れるよね。20年勤めてそれかよ。未だにこっちに仕事押しつけてくるし。あの涙はなんだったんですか。
あたしゃもう無理です。

Secret

最新記事

カテゴリ

プロフィール

Author:ありょーしゃ
過労→希死念慮→自閉症スペクトラム(アスペルガー症候群)→当事者会を立ち上げる前に辞める→旦那の献身的な対応で私生活は問題なし。

FC2カウンター

読んだ本

last.fm

twitter

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

