08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



158日目

7時
たこ 20
たきこみごはん 80
みそ汁 40
9時
野菜ジュース 57
11時
じゃがりこ明太味1/2 50
13時
ブロッコリ 5
たことわかめとキャベツの酢の物 40
炊き込みごはん 200
鯖の唐揚げ1.5枚 250
20時
ポテトサラダ マヨなしブロッコリーと卵入り 100
ハム 50
コンソメスープ ねぎ 30
ごはん 160
のり 30
ちょこづつみ 47

体重 51.0kg
体脂肪率 21.0kg


なんかあまり食べる気がせず。今日のカロリーはほとんどイメージです。お弁当食べきれないのでやっぱり買い換えようと思います。
顔の肉が薄い。てか頬がそげた。なかなか落としたいお尻と太股が……
一気に手や足の裏の肉が薄くなってすっきり感、急に痩せて大丈夫かなという感じがします。座るとお尻が痛いです。

「有吉、昔は細かったね、ちょっと不健康なくらい」というのは他人の口から聞くとまた違う感慨がありますね。最初に就職した18の頃はストレスで痩せた記憶は確かにありました。最小値153cm 38kg。うわっ不健康! 自分で書いてびっくりした。あのころ42kgだったらしい。今より11kg下。

今日は小太りに仕事上のことで苦言を言ったらヒートアップして半分喧嘩になりました。倉庫だったから若の営業が見ている中向こうも時々大声出してけっこう恥ずかしかったです。
他の営業(歳が近い。たまに雑談したり飲んだりする)に聞いたら「もめてたっぽいけど別れ話?」と聞かれてみんなで大爆笑しました。
大して接点もないのにBちゃん(レコダイ貸した人)に「最近僕に対する態度が悪くて仕事に支障を来す。自分としてもこんなことで上層部に相談したくない」という藪からスティックなメールが来たので。暇になったのもあったので文句つけました。何の被害妄想? あれか、木の芽時か?
コちゃんが仕事でミスったのを嫌がらせでわざとミスったと思っていたらしい。

前から被害妄想と自意識過剰がひどかったね。

Secret

最新記事

カテゴリ

プロフィール

Author:ありょーしゃ
過労→希死念慮→自閉症スペクトラム(アスペルガー症候群)→当事者会を立ち上げる前に辞める→旦那の献身的な対応で私生活は問題なし。

FC2カウンター

読んだ本

last.fm

twitter

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

