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3/12 レコダイ146日目

ごはん 160
りんご3/8 60
八宝菜 120
野菜ジュース90
クッキー2枚 100
●530

ごはん 200
ふりかけ 20
きゅうりとしらすの酢の物 38
いか天 80
じゃが 32
調味料 60
たまご 80
●510

クッキー 50
あめ 14
柚豆腐 100
イカ天 40
ジャガイモ 30
キャベツコンソメスープ 80
柚チーズケーキ 200
抹茶ロールケーキ 300
●814

合計1854

体重 52
体脂肪率 22.4
体脂肪量 11.7
除脂肪体重 40.3

生理痛があるのに生理が来ない。排卵痛なのか?
食べ過ぎた割にはまあまあの合計値。
どうも52kgわると油断してしまう。
体重計、測定で載ったのですが家で計るよりちょっと少なかった。うーん。
ダイエットの原則は自分の都合の悪い数値をとることですわ。

岡田斗司夫が出さないって言い切っていたダイエット本出すそうで、でも私は多分買う。
このメモ帳でやせる 「いつまでもデブと思うなよ」実践ガイド 2008年 04月号 [雑誌]このメモ帳でやせる 「いつまでもデブと思うなよ」実践ガイド 2008年 04月号 [雑誌]
(2008/03/18)
不明

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人それぞれのはずの助走や各期間を90日に設定しているのとノートが多分大きめっぽいのが難点。デザインはわりと好き。もう少し配置に工夫が欲しい。
ダイエットの小ネタ集として興味あり。
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過労→希死念慮→自閉症スペクトラム(アスペルガー症候群)→当事者会を立ち上げる前に辞める→旦那の献身的な対応で私生活は問題なし。

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