10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



2/15 レコダイ128日目

りんご 80
レンコン 30
ウインナ 50

玄米 80
ぶりかすやき 150
野菜ジュース 68
マドレーヌ チョコと胡桃入り 300
手作りです。しかしチョコはともかく胡桃とのコンボってのがアレだな。
●758

たこ焼きゆずこしょう 350
ウインナ 50
レンコン 30
ブリ粕 150
ニンジン 10
チョコ 50
お好み焼きっぽい春巻き 50
軟骨入りとりつくねタレつき2つ 50
鶏からあげ 60
キャベツ 15
レンコンチップス 30
かにかま 30
いか照焼 30
●905

酢の物 20
 わかめ、きゅうり、ちりめん
ぶり粕焼き 50
ヨーグルト 68
白菜鍋 40
豆乳 114
あめ 10
エリンギコンソメ 30
ささみ缶詰 43
ごはんとしょうがやきのたれ 300
ほうれん草 30
●705

キューピーマヨネーズの205はおいしいということがわかりました。白身のみを利用してるそうです。ぷるぷるしててなんか味が違う。店頭にないけど。
やっぱりかわいい子は一個じゃなくて一口かじるだけなんだよな。一人そういうことをする人がいるとこちらも安心して同じことができる。 どうもこそこそ捨ててしまうなあ。この辺が脳脂肪なんだろうか。
合計 2368

反省点
意外とたこ焼きが多かった。ヤセの子も8個入りにしてたのでつい自分も6個じゃなくて8個にしてしまった。ハバネロ味(このチョイスがドS)のたこ焼きも頂いたので結局10個食べることに。ヤセのVちゃんは一つは落っことして、更に残した一つはBにあげてた。
 そして多すぎたねー、と話がかみ合うBについ心の中で「ほんとかよ」と突っ込んでしまう。
 ちなみにサイドメニューは、私は上記の通りおかず少な目、ヤセVちゃんは菓子パンチョコチップ入り、Bはコンビニのパスタ。サラダ系っぽかったしよく考えたらツナマヨか? 炭水化物コンボだな。Bのお弁当って小さいけどよく見たら揚げ物で茶色っぽい気がする。あとごはんの量の割に大きな梅干しがまるごと一つ入っていて、塩っ気が大好きな私から見てもちょっとなぁ?
 あとチョコが紙にに包んでいないプラリネっぽいやつだったので引き出しにしまえず。つか本気で歯にしみる。夜は少な目に調整しようとして却って延々食べ続ける。暴食の結果なのか腹を下した。しかし体重増で体脂肪減。
 ヤセとデブにはさまれてけっこう面白いです。 Bは面白いけど難点が色々と。一件明るく見えるデブもつきあいが深くなると、「ああやっぱりデブだな」と思うことがあります。

体重 52.6kg
体脂肪率 22.9kg
体脂肪量 12kg
除脂肪体重 40.6kg

はじめました

こんな地味な食事記録を読んでる人がいる!
ありがとうございます。
身近に戸田絵梨香(この字?)と内山君という極端な体型が二人。同時に観察比較ができます。
お菓子はこそこそ引き出しにしまいこんでいます。かなりの健忘症なので目の前になければ忘れてしまいます。
罪悪感もあるんですけどBが割とその辺敏感なんで「食べないんですね」って言われます。一度引き出しがお菓子で埋まってしまったので袋に詰めて持って帰ったときは「捨てるの?」と訊かれました。
 短期間で体重を落としたあとに、彼女がいる席でダイエットを熱く語ったら結構キレられたのです(体重に変動がない最初の頃は普通に話題にしていた)。なのであまりダイエットしてるところを見られたくないですね。
別にこそこそしなくても堂々と捨てても、けっこう大丈夫みたいです。残りは必ず廃棄するわけだし。
多分卑屈そうにするから印象が良くないのかと。
応援ありがとうございます。がんばってキレイになろうね!

はじめまして。

いつも日記楽しみにさせていただいてます。
痩せている人と太っている人が身近に居ると、比較できて、本当に面白いですね。
読んでる自分にとっても、ものすごく参考になります。
痩せてる子は理想にできるし、太っている人は反面教師にww
お菓子がまわってくる事が多い職場のようですが、めげずに頑張ってください。
コソコソ捨ててしまうのは、脳脂肪だからではなく、単なる罪悪感なんじゃないでしょうか?
こっそりしてしまう事は悪い事ではないと思います。
事情もわからずに、勝手な事を言いましたが、これからも記事楽しみにしています。
自分と似たようなスペックなので、すごく励みになります。
お互い綺麗になれるといいですね!
Secret

最新記事

カテゴリ

プロフィール

Author:ありょーしゃ
過労→希死念慮→自閉症スペクトラム(アスペルガー症候群)→当事者会を立ち上げる前に辞める→旦那の献身的な対応で私生活は問題なし。

FC2カウンター

読んだ本

last.fm

twitter

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

