10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


自殺について本気出して考えてみた。

何故か律儀に発注が終わってからにしようと考える。
カッターしかないからコンビニまでカミソリ買いに行こうかな。

号泣ですよ仕事中に。
トイレはくさいから嫌だ。
休憩室はみんながごはん食べられなくなるし。
更衣室かな。
手首切るような死なないと分かり切ってる手段は駄目。
首……見た目よろしくないな。
腹は死ににくそうだ。
致命傷を与えられそうな動脈は太股ぐらいか?
切ったら死ねそうな動脈をちょっとググるか?
太股はズボンなので却下。脇でも動脈あるはずだからそこをセレクト。やはりぐぐらないと急所がわからない。血塗れは美しくないなあ。
なるべく涙がこみ上げないように仕事。
死のうと決めたら色々な人の顔が浮かぶ。

嫌がらせで会社を死に場所にセレクト→うまいこと生き残る→労災認定
自殺未遂何回したら強制入院できるかしら。わたしとりあえず逃げたい。
なんてことも考える。

15jam 助けられなくてすまん。なんかいるものがあれば持っていってくれ。
本社の課長と部長とうちの部長には「お前のせいだ」
もめた男の子には「君のせいじゃないですまじで」
イケメンは慰めた後に「ほら、話聞いてくれる人もおるじゃろ」って仲間扱いしてくれたから「やさしくしてくれてありがとう」
@yakoさんには死に化粧よろしく←重要
 いや、実際には死体に化粧なんかのりゃしないらしいんだけどさ。
家族が悲しむだろーなーと思うと発注しながら涙がこみ上げてた。
スポンサーサイト

マジンガー見たことないからヤダ。
エヴァとかだとリアルすぎてマジ嫌。
机の引き出しの算段目にゲイビデオがあるので家族に見つかる前に捨ててくれwww

会社 辞めれば?
死にたいほど 辛いなら
小さな社会で 苦しんで泣いてるなら
明日から行かなきゃいい
嫌な事からにげればいい。
好きなことだけ やればいい。
本気で死にたいなら 私は止めないよ
私の人生じゃないもん
私は、生きたくても 志半ばで病に倒れて亡くなった
友人が2人もいるの。
生きるための 死ぬ思いをして頑張ったのに
病気に負けてしまった
だから
命を粗末にする人は大嫌い。
もちろん 死化粧なんて お断り
死んだ報告もいらないからね
私は 前向きで 不器用だけど 
幸せになろうとがんばってる有吉屋さんが好きです。
命を粗末にする人は 大嫌い。
もっと強くなって欲しいです
生きていくための相談なら いくらでものるけど
死ぬための相談なら ごめんだわ

えーと…

横レスですがー
有吉屋のなかでは
私は、頭おかしい人間に入ってるんだ?
ふーん…
なんかショック…

よーまーれーたーーーーー。しもたーーーーー。
私だって鬱病の本たくさんよんでるくせに死にたいやつは死ねぐらいにしか思ってなかったよ。
ちょっと本気で検討して泣けたという後日報告です。今は動悸が止まらないだけで食欲もちゃんとあります。
親父も鬱で自殺まで考えたけど一年精神科に通って治ったし(社員50人なのに、仕事が原因で自殺した人が4人もいた証券会社)。
頭が病気だから、危機的状況と脳が勘違いして死のプログラムが発動しそうになっただけです。
三ヶ月か一年かかるけど、「病気」というのは薬なりなんなりの治療法があるってことです。原因も特定されてますし治療法も確立されてるし。宗教よりも科学の信奉者ですよ私は。
ただうつになりやすい「性格」は治らないそうでここは努力しないといかんです。
仕事辞めて治るわけじゃないし悪化する可能性が高いと冷静になってから判断しました。
頭のおかしい人の考え方や受け止め方は健康な人間とは違います。病人の相手ができるのは同じ病人か精神科医だけなのでもし私が変な愚痴り方したり病気についてやたらとアピールするようになったら「病院に行けよ私は精神科医じゃないよ」で済ませてください。
病気の人間の相手すると自分の頭がおかしくなるし。
変な画像とか送りつけたりしませんから。
@yakoさんのおかげでだいぶ自分を受け入れられるようになったんですよ。今度合コンあるから男受けするメイクとか会話の仕方とか。そういうの教えてください。

アホw
人間そんな簡単には死ねないよ。
死ねないから苦しいんじゃん。
人を助けようと思うな。
皆、けっこう頑丈でそれなりに生きてるよ。
先に死んだら、額に肉って書くからよろしく♪
あと、「すごく好きな曲だったんです…」つって、
出棺の時にアニソンかけまくるからw
マジでやるぜ?
マジンガーとかがいいかい?
あたくしが側で生きてるうちは死なせなくってよ!!
Secret

最新記事

カテゴリ

プロフィール

Author:ありょーしゃ
過労→希死念慮→自閉症スペクトラム(アスペルガー症候群)→当事者会を立ち上げる前に辞める→旦那の献身的な対応で私生活は問題なし。

FC2カウンター

読んだ本

last.fm

twitter

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

