10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



1/6 レコダイ88日目 離陸

今回やばいかなと思ったけど意外と立て直せた。
やっぱやり直しのきくダイエットだなー。

11時
玄米粥2 100
ぶり65g二枚 340
みかん1 50
●朝食合計 490

19時
白菜卵とじ 20+80+30=130
数の子 50
いくら 40
玄米粥二杯 150
のり5枚3p 15
だし 30
ほうれん草 20
●夕食合計 435
本日の合計925
あー。しまった基礎思い切り割り込んでる。

体重 54.4kg
体脂肪率 26.6%
体脂肪量 14.5kg
除脂肪体重 39.9kg
なんか微妙に除脂肪が減ってる。
多分今日はそんなに食べてないから筋肉が分解されたのかしら。
と一日単位で考えてはいけない。

代引きで買った中国茶の福袋(中身がわかってるのに福袋と呼ぶのかという疑問がある)が早々に届きました。中国のウーロン茶と台湾のウーロン茶、あとちょっと高級目なやつ。
明日から楽しみだなぁ。

Secret

最新記事

カテゴリ

プロフィール

Author:ありょーしゃ
過労→希死念慮→自閉症スペクトラム(アスペルガー症候群)→当事者会を立ち上げる前に辞める→旦那の献身的な対応で私生活は問題なし。

FC2カウンター

読んだ本

last.fm

twitter

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

