10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本日の会社

ぽちゃとG田さんとN本部長の話し合いで、まあやっぱりうちらの主張全面的に通りまして今まで20年も何してたのかとか怒られてましたが響いてません。伝票入力が間に合わなくて新人二人が自主的に休日出勤してきた話もぽちゃがしてくれて「そうし向けたのあなた(G田)よね」って。
ぽちゃに泣いてすがりついたそうです。「辞めないでーどうしていいかわからない!」って。
「ぽちゃさん全然こっち見てくれない」と泣かれたので
「視界に入れたくないから見ないだけです」と答えたそーな。

今まで逃げた仕事が回ってくるかもしれないから辞めてほしくないだけやろ。
あと不著に何でもすぐ聞くのいい加減やめなさいって怒られてました。

同情を引くために泣くのやめてほしいねーってのが一同の感想。
上司の前とか男性社員がいるところだと嘘泣きするんですよね。

でもどーせ辞めさせたり給料下げたりしないじゃんと。
今日は仕入れ(私とヤセとぽちゃ)、受注課の新人二人で駐車場で二時間も語り合ってしまった。
やっぱりどうせなら新人二人で仕入れは引き継ぎたい、離れたくないしG田にやらせると色々なところに負担が出てしまうと。

あとは月末の忙しいときに必死で半月も先の伝票入力しなくてもいいよーとかそんな話を事務ミーティングでしたのですが、これもG田がゴネるらしい。今まで二週間分入力してたからなんとかって強情はる。
毎朝新人に「なにしたらいいですかー」と聞く入社20年目。
毎朝同じこと聞いて新人に毎回同じようにキレられてます。
スポンサーサイト

Secret

最新記事

カテゴリ

プロフィール

Author:ありょーしゃ
過労→希死念慮→自閉症スペクトラム(アスペルガー症候群)→当事者会を立ち上げる前に辞める→旦那の献身的な対応で私生活は問題なし。

FC2カウンター

読んだ本

last.fm

twitter

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。