05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



何か書きかけの日記12/23

旦那と父

旦那が「男親の意見が聞きたいから、就職の相談がしたい」というので父にその旨を伝えた。
9時くらいに仮眠を取ろうとして、目を覚ましたら翌朝の6時に目が覚めた。化粧落としてないじゃん! ということでパンを焼いてだらだらして風呂に入った。
微妙な位置にある古民家風な店内はそのままの木材を活かした造りで、落ち着いた雰囲気だ。器も置いてあって、一輪挿しが欲しくなかった。
事前に調べたときにはホームページに載っていたメニューはなかった。旦那はエビフライカレー、私はサイコロステーキにした。予定があるので待ち時間が長く感じられたが、時計を見るとそうでもなかった。
肉美味い。器もいいし、鉄板は何故か中心に陶器が入っている。味噌汁が、出汁が効いてうまい。魚の切り身が入っていて、鯛みたいな味がするけど黒いのでクロダイかなあ。

腹がパンパンになった。台湾の食材の店に行ったらすでに潰れていた。図書館で本を借りてお金を下ろして旦那に生活費を渡し、ドラッグストアで買い物してから実家に行った。そしたら姉夫婦と甥っ子がほぼ同時に来ていた。

Secret

最新記事

カテゴリ

プロフィール

Author:ありょーしゃ
過労→希死念慮→自閉症スペクトラム(アスペルガー症候群)→当事者会を立ち上げる前に辞める→旦那の献身的な対応で私生活は問題なし。

FC2カウンター

読んだ本

last.fm

twitter

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

