07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

綾瀬はるかのコミュ力と、私の距離感。

NHKのサイトでただいま東北という、綾瀬はるかが東北各地を旅する1分番組が見られる。
素を見たことはもちろんないんだけど、んとなく性格がよさそうな人と言う印象を持っていた。
で、ただいま東北を見ると彼女のコミュ力が非常に高いことが分かる。相手が誰でもその場にすっと馴染んで、まるで前からいたかのような雰囲気さえある。
でも、本音は誰にも見せないタイプなんじゃなかろうかと思う。

普通の人には人間関係には距離感があるはずだ。友達ならここまで話せるけど彼氏にはここまでとか、基準は人それぞれだが。
私は0か100かしかないので、家族ですら打解けていないくらいだ。旦那以外には喜怒哀楽も見せる機会がないくらいで、職場では私語をほとんどしない。仕事に必要なことしか喋らない。
中間とか、その人との程良い距離というのがなくて、全面的に甘えまくれる旦那とそれ以外しかないんだなあ。
スポンサーサイト

theme : アスペルガー症候群・自閉症スペクトラム
genre : 心と身体

Secret

最新記事

カテゴリ

プロフィール

Author:ありょーしゃ
過労→希死念慮→自閉症スペクトラム(アスペルガー症候群)→当事者会を立ち上げる前に辞める→旦那の献身的な対応で私生活は問題なし。

FC2カウンター

読んだ本

last.fm

twitter

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。