07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

予定変更雑貨デート。

旦那が突然面接を受けることになり、デートが午後に変更になった。
朝は早めに起きたけれど、旦那が不安になっているせいか一緒に寝ようというので、布団に入った。いつもは私が毎朝二度寝に潜り込むのだが。
なので時間ギリギリに家を出てメンヘルに行った。隣のおじさんが待たされていることにキレてぶつくさ言ってて感じ悪かった。診察室に入ったら先生に罵声を浴びせていた。部屋を出てからも怒りが収まらないようでぐだぐだ言っていたが本当に不愉快で迷惑だ。その話を後で旦那にしたら俺が見たのと同じ人かもねと言っていた。
診察は通り一遍のことを聞かれただけで済んだ。すでに「ただの薬処方人」と化している。
産婦人科に行っていつもより少し待たされたがその間に本を読むことができた。図書館で本を返して本を読んで時間を潰した。旦那からメールが来たので帰ってチャーハンを食べた。ピーマンは嫌い。

食べたらすぐにまた出かけた。手作りの雑貨を見たけれど取り立てて欲しいものはなかった。
ついでに文房具屋に行き、なんだかんだでシャーペンを買った。旦那も仕事に備えてメモ帳を買っていた。

スーパーで食材を買い足し、帰ってアイスを食べて昼寝した。起きたら六時半だった。
風呂に入ってご飯食べた。
スポンサーサイト

theme : 日記
genre : 心と身体

Secret

最新記事

カテゴリ

プロフィール

Author:ありょーしゃ
過労→希死念慮→自閉症スペクトラム(アスペルガー症候群)→当事者会を立ち上げる前に辞める→旦那の献身的な対応で私生活は問題なし。

FC2カウンター

読んだ本

last.fm

twitter

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。