11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



漫画喫茶再び。

土砂降り。
病院を二軒回ってた。メンヘラで元気ですって行ったけどストラテラは減らなかった。

コンビニでお昼を買ってから漫画喫茶へ。雨にぬれて寒かったのでひざかけを借りた。

ジョジョシリーズのSBRもジョジョリオン最新刊まで読み終わった。一つのシリーズが終わるのに20巻くらいとして、半年に一回しか出ないから10年位かかるのかなあ。
STEEL BALL RUN スティール・ボール・ラン 24 (ジャンプコミックス)STEEL BALL RUN スティール・ボール・ラン 24 (ジャンプコミックス)
(2011/06/03)
荒木 飛呂彦

商品詳細を見る

ジョジョリオン 4 (ジャンプコミックス)ジョジョリオン 4 (ジャンプコミックス)
(2013/05/17)
荒木 飛呂彦

商品詳細を見る

で、時間が余ったんで、以前アニメイトで絵柄が気に行って名前を控えておいた「鬼灯の冷徹」というのを読んですげー面白かった。地獄で閻魔さまの補佐官やってる鬼灯が主人公で、神道、歴史上の人物や西洋の悪魔や日本昔話やジブリなど様々なネタが入り乱れた日本らしい漫画。和風好きな人にもいいと思います。この漫画で「ああ、やっぱり私は二次元では目つきが悪い黒目三白眼、加えて黒髪黒服キャラが好きなんだな」と思いだしました。
鬼灯の冷徹(1) (モーニングKC)鬼灯の冷徹(1) (モーニングKC)
(2011/05/23)
江口 夏実

商品詳細を見る


帰りはうどん食べました。チェーン店でも充分美味しいです。

遅くまで夫婦で語り合って、旦那の過去の辛い話しを色々と聞いてまた愛が深まりました。思い出さない様にロックをかけていたことが低気圧で思い出してしまったけれど、その内容を話せる相手がいるのはいいと言ってました。

翌日は朝起きたけど三度寝。一回姉からの電話で「バーベキューが雨で中止になって肉が余ったから食べにおいで」と電話があった。肉に惹かれないわけではないがそもそも姉には子供の頃からいじめられていたし、未だにカルト宗教の狂信者だしそもそも眠いし「今日は出かけない日なの」と言っても納得しなかったので「もうお昼は買ってあるから(カップラーメンだけどな)」と言って断った。

その後も本を読むと眠くて気づくと本を落としていたり寝ついたり。最近本読むと眠くて進まないことが多いわ。

theme : 日記
genre : 心と身体

Secret

最新記事

カテゴリ

プロフィール

Author:ありょーしゃ
過労→希死念慮→自閉症スペクトラム(アスペルガー症候群)→当事者会を立ち上げる前に辞める→旦那の献身的な対応で私生活は問題なし。

FC2カウンター

読んだ本

last.fm

twitter

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

