05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

違う漫画喫茶行った。

起きたり二度寝したり。

盆休み一日目は予定通り漫画喫茶。いつものところは漫画の所蔵数が少ない気もするのでいつもと違うところに行くことにした。料金やサービスを調べて、飲食物持込み可なのを確認し、値引きクーポンを事前にゲット。
お金を下ろし、コンビニで昼食を買ってから漫画喫茶に行った。会員証は無料で作れる。カップルシートがあって二台パソコンのあるところにした。まだ10時過ぎだけど冷めるので昼食わ食べた。旦那にクーポンゲットのやり方を教えたけど何故かうまくいかなくてしばらく時間を無駄に過ごしたようだ。
前日に読みたい漫画のリストを作っており、検索すればどの位置の棚にあるかが分かる。いつも行くところにはないシステムだったのでこれは助かる。今までの店より安い、便利、本が多い、駐車場が広い。ソフトドリンクは当然飲み放題だけとこれはちょっと種類が少なかった。その代わり、有料のフードメニュー、お菓子などの販売があった。
wifiも使えるけど目の前にパソコンがあるので特に用はない。
やっぱりアレもコレも読みたいとか思っちゃうと、肝心のジョジョが読めないんで、途中からスティールボールランに絞ったけど14巻が読みきれなかった。年齢差あるのに愛し合ってるスティール夫妻いいな。特に凡人なのに頑張ってる嫁さん。

STEEL BALL RUN vol.14―ジョジョの奇妙な冒険Part7 (14) (ジャンプコミックス)STEEL BALL RUN vol.14―ジョジョの奇妙な冒険Part7 (14) (ジャンプコミックス)
(2007/12/04)
荒木 飛呂彦

商品詳細を見る

荒木先生は見た目若い分長生きしそうなんでずーっとジョジョ描き続けていただきたいですね。

あと攻殻機動隊の絵柄がテレビシリーズとも映画版とも全然違ってて驚いた。ARISEどうなんですかねー。

攻殻機動隊ARISE (GHOST IN THE SHELL ARISE) 1 [Blu-ray]攻殻機動隊ARISE (GHOST IN THE SHELL ARISE) 1 [Blu-ray]
(2013/07/26)
坂本真綾、塾一久 他

商品詳細を見る

銀の匙は面白い。倒産と話が重いけど。南九条さんだっけ。あの人も割と好きかも。悪人いないよねこの漫画。

銀の匙 Silver Spoon 8 (少年サンデーコミックス)銀の匙 Silver Spoon 8 (少年サンデーコミックス)
(2013/07/11)
荒川 弘

商品詳細を見る

死化粧師は新刊出てなかったり、八重の桜は何故か三種類も漫画があってどれ読んでいいか分からんのでやめた。
あっという間の7時間。SBR読み切れず。

死化粧師6 (Feelコミックス)死化粧師6 (Feelコミックス)
(2009/11/07)
三原ミツカズ

商品詳細を見る


八重の桜 1 (ジャンプコミックス)八重の桜 1 (ジャンプコミックス)
(2013/04/04)
竹村 洋平

商品詳細を見る

時間が迫りギリギリでレジに滑り込んで清算。忘れず夫婦ともにクーポン提示して一時間分値引いてもらった。さらに紹介クーポンで旦那は無料券、私は半額券をゲットした。期限が短いのでまた近々行こうと話した。

帰りにスーパーに寄って、気になっていたコスメコーナーへ。安いネイルなどを買ってまたお金を使ってしまった。OPIは値引きしていたし、どうしてもパープルグリーンがマイブームだったので。
image_20130815005747fdd.jpg
で、晩ご飯と朝ご飯とおやつを買って帰った。

郵便ポストにTSUTAYAのオンラインレンタルで借りたCDが届いていた。最近になって結論が出たが結局私が好きなのはニューエイジ系。

EraEra
(1998/06/02)
Era

商品詳細を見る


7th Symphony7th Symphony
(2010/09/10)
Apocalyptica

商品詳細を見る
スポンサーサイト

theme : 日記
genre : 心と身体

Secret

最新記事

カテゴリ

プロフィール

Author:ありょーしゃ
過労→希死念慮→自閉症スペクトラム(アスペルガー症候群)→当事者会を立ち上げる前に辞める→旦那の献身的な対応で私生活は問題なし。

FC2カウンター

読んだ本

last.fm

twitter

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。