05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スクラップブッキングの材料買いに行った。

朝は無意味に六時起き。パソコンでなんか色々弄りながらパンを食べて、化粧して、まずは郵便局にオンラインレンタルで借りたCDを返送しに行った。土砂降りになって肩がびしゃびしゃになった。一度家に傘を取りに帰ってからショップに行った。
まずは先生に作った作品を見せた。講習のときに見せるのは時間があるからいいけど月に一度のショップのときだとじっくりは見てもらえないなー。
修理で預けていたネックレスを受け取ろうとしたら、また壊れていたのでその場で先生がなんとか直してくれた。

image_201308041828487e4.jpg
買ったもの一覧。
どうも派手な柄もののパターンペーパーばかり買ってしまうのでレターサイズの無地ペーパーと地味な柄のペーパー、ブラッツとパーツを買った。ラブラブなテキストの書かれたステッカーはそのまま使うというよりは英文の参考用かな。何をどれだけ持っているのかもう把握してないので今度からはちゃんと手持ちを確認してからにしよう。作品を一枚作るために数枚のパターンペーパーを買ってしまうので増える一方だ。

ラーメンを食べて、本を読むでもなくえーっと何してたんだっけ。多分昼寝とiPad mini。
化粧を落としてから泥パックして、ラメラメのネイルを落としていたら思いのほか時間がかかってカピカピになってしまった。夏らしくシアーオレンジにゴールドパールをベースに、シアーな赤ラメでシロップして先端にゴールドラメを塗って夏らしいshineな感じでなかなか気に入った仕上がりだったんだが写真を撮っておけば良かったな。

風呂から上がってに日記を打って、「あ、仕事モードのネイル塗らなきゃ」と思い出したのでベースコート塗って少しくすんだラベンダーのネイルを塗った。どうも600円くらいだと先端がはげてしまうようなのでそうなったら紫のラメでフレンチネイルにするつもりだ。
スポンサーサイト

theme : 日記
genre : 心と身体

Secret

最新記事

カテゴリ

プロフィール

Author:ありょーしゃ
過労→希死念慮→自閉症スペクトラム(アスペルガー症候群)→当事者会を立ち上げる前に辞める→旦那の献身的な対応で私生活は問題なし。

FC2カウンター

読んだ本

last.fm

twitter

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。