06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SB作品作った。

定例の6時起きである。
日曜(じゃないけど)の朝は平日と同じ時間に起きた方が月曜の気分がいいそうですよ。
朝食のパンをかじってケータイとiPad miniのアラームを止める。白バラコーヒーは高いけどおいしい。ちなみにスーパーに置いてあるのではなくて宅配用の牛乳はまったく薄めていないそうで、もっとおいしいらしい。
しばらくは使いもしないのにRSSリーダーの設定に苦心した。
本を二冊読んでからお昼にカップラーメン食べてからスクラップブッキング。もうペーパーやパーツが多すぎて何がなんだかわからない状態である。

image_20130715224703.jpg
反省点は柄がうるさすぎた点だな。写真をマットすればよかったんだけどあれ面倒なんだよね。あと文字が潰れちゃってる。小さすぎるのか安物だからなのか単純に押しすぎたせいなのか。ちゃんとテストしないとあかんね。

てなことを考えてたら、スクラップブッキングの説明動画を作りたくなってきた。スクラップブッキングの動画は作ったことがあるけど、そもそも「スクラップブッキングとはなんぞや」というのを知らない人がほとんどだろう。


私の基準はすべて旦那だ。
スクラップブッキングは、旦那との思い出を作品にするから楽しいのである。先に旦那の方が死にそうなのだが、死ぬときは共死にしようねとほぼ毎日確認している。しかしこの先子供ができたらそうもいかないので、せめて思い出をたくさん残しておこうとしているのだ。

すっかり忘れていたダンガンロンパ見た。裁判と処刑があるのがなんか人狼に通じるものがあるよねーとか言ってたらニコニコ町会議で人狼やるのかー。行きたいなー。
人狼は推理オタが唯一本当に参加できる対人戦ゲームなのだ。セオリー固まりすぎなのがちょっと難点とは言え。
あとテレビで修造見たり炎上動画見たりした。
スポンサーサイト

theme : 日記
genre : ヘルス・ダイエット

Secret

最新記事

カテゴリ

プロフィール

Author:ありょーしゃ
過労→希死念慮→自閉症スペクトラム(アスペルガー症候群)→当事者会を立ち上げる前に辞める→旦那の献身的な対応で私生活は問題なし。

FC2カウンター

読んだ本

last.fm

twitter

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。