11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

先週のデート

まずは途中のドンキホーテでお買いもの。地元にはないコスメにときめいてネイルやナイトパックなど買いあさる。

公園目当てに遠出した。駐車場は広いが空いていた。
公園自体は「自然しかないですけど何か?」みたいな感じで、本当に山の中に道路があるだけ。広い。
湖に船着き場はあったけどボートは無かった。目当てはアジサイと薔薇。運動が出来そうな芝生とキャンプ場があるようだ。
入口近くの店は普通の飲食店で、奥の方にレストラン+ホテル+温浴施設があるのでそこを目指した。そこで結婚式も挙げられるようだ。
ともかく「ホテル内のレストラン」な訳で。普段行く店より敷居が高い。
パスタランチは気軽な1000円くらいだったのでこれにしよーねってしばし待つ。80席全て埋まっており、あれこんなにここ人来てるのって思いました。
かぼちゃの冷製スープ、スープ豆のマリネサラダ。パンはもう手でちぎった時点で「あかんこれおいしいやつや」と解るレベル。外はカリっと中はふんわりだよ! トマトソースのパスタ、すべてがやたらおいしい。野菜は水耕栽培しててほとんど無農薬で~シェフの履歴が~と色々書いてある。
このクオリティでなんでこんなに安いの? 公園だからなんか補助金出てないと無理だわこれ。
これはもう三時間かけてわざわざ行った甲斐があったと言い切れるくらいに美味でした。
江汐公園の奥の象石おススメですぜ。

で、目的のあじさいと薔薇を撮りました。薔薇は6月も後半だったせいか、花が落ちたあとだったり逆に蕾だったりでやや残念。

帰り道に美術館に寄ると意外に駐車場が埋まってる。日本人好みの印象派の絵画が何点か含まれていたからだ。
中に展示されていた紫メインのなんかカラフルな作品が好きだったんだけど絵ハガキは無かった。
突発的に一万円以上する香水を買ってしまった。香水使う習慣ないくせに。
スポンサーサイト

theme : 日記
genre : ヘルス・ダイエット

Secret

最新記事

カテゴリ

プロフィール

Author:ありょーしゃ
過労→希死念慮→自閉症スペクトラム(アスペルガー症候群)→当事者会を立ち上げる前に辞める→旦那の献身的な対応で私生活は問題なし。

FC2カウンター

読んだ本

last.fm

twitter

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。