09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

130413

 今日は昼まで寝て旦那と過ごした。
 昼ごはんを食べてから実家にタイヤを取りに行った。
 タイヤ交換と保険の更新を済ませてから実家に戻った。
 父は音楽のイベントで出かけていたのでいなかった。母とはあまり会話が進まない。
 近くのスーパーで母が仕事場で必要な菓子を大量に買って併設のカフェでコーヒーを飲んだ。

 母は父がいない方が気が楽なので、私が旦那がいないと嫌という状態が理解できないようだった。親にラブラブだからと言うのもおかしいので黙っておいた。

 することがないが母は実家に泊まりに行くのでついてきている次第である。

 旦那がどんどん疲労していっている。もう結婚生活ダメかも知れない。

 旦那が鬱になりかけているように今までできていたことができなくなったり趣味が楽しめなくなったりしている。毎日消えるからとか天に召されるからとか言うのだがいつも私は「共死にする」と言う。いつもは「生きて」って言われるのだが今日は「じゃあ連れて行く」と言われたので嬉しかった。

 あと意味不明なメールが届いて錯乱した。混乱すると思考停止してしまうので旦那が送信者に対してきれていた。
スポンサーサイト

theme : 日記
genre : ヘルス・ダイエット

Secret

最新記事

カテゴリ

プロフィール

Author:ありょーしゃ
過労→希死念慮→自閉症スペクトラム(アスペルガー症候群)→当事者会を立ち上げる前に辞める→旦那の献身的な対応で私生活は問題なし。

FC2カウンター

読んだ本

last.fm

twitter

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。