09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第二回目山口県発達障害当事者会会議

第二回目山口県発達障害当事者会会議

 マニィさんからメールが着て15分くらい遅れるとのことだった。ロクゴーさんからも遅れるとメールが着てやっぱり定刻には始まらないよなぁと改めて思った次第。

 予定より30分遅れて開始。この度役員全員が初めて揃ったので軽く自己紹介。


 予想以上にマニィさんのやる気があって様々な提案があった。かなり人脈が広くて当事者会の問い合わせも来ているようだ。思ったより人数が集まるかもしれない。

 チラシも、コピーライターだからと言ってマニィさんが決めてくれたのであっさりと内容が決まった。作成は私がやる。

 難儀していた助成金の申請もマニィさんがこういうのは慣れているから叩き台を作って一両日中に送りますということであっさり解決。

 六月あたりにマニィさんに講師をしてもらって講演会をやろうということになった。

 開始後一時間で懸念事項が解決した。マニィさんは仕事があるとのことでこの時点で帰られた。

 ちなみにロクゴーさんの情報で10 color'sという似た名前のご当地アイドルがいることが発覚した。しかも県内。

 休憩を取ってから本来の目的だった茶話会の流れを実際やることになった。元々は茶話会の流れを確認する予定だったことは旦那には伝えていなかったので結果的には無茶振りで旦那が司会をやることになった。「四人しかいないのにすでに連絡不行き届きじゃないか」と後で旦那に言われた。

 司会は旦那に任せるつもりだったんだが持ち回りでやることに決まった。できないのにどうしよう。

 時間があまりなかったので完全に実践するというところにまでは至らず。

 会議室の鍵を返しに行くついでに次回の予約を入れておこうと話をしていたのに鍵を返したらあっさり忘れてロクゴーさんに「予約は?」と言われて慌てて予約を入れた。やはり土曜日は人気らしくふさがっていたので仕方なく日曜日にした。

 次回は5/12午前中にミーティング、午後から茶話会を開く心算です。
スポンサーサイト

Secret

最新記事

カテゴリ

プロフィール

Author:ありょーしゃ
過労→希死念慮→自閉症スペクトラム(アスペルガー症候群)→当事者会を立ち上げる前に辞める→旦那の献身的な対応で私生活は問題なし。

FC2カウンター

読んだ本

last.fm

twitter

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。