07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

130127

 今日も少し遅めに起きた。昨日が寝たのが二時くらい。

 朝からスクラップブッキングの教室に行く。いつも席を先生の真ん前にしたいがために早めに出かける。持ってる材料2袋すべて持って行くので結構な荷物になる。甥っ子を題材にした6インチを一枚とクリスマスのごはんの写真で12インチを作り、市販のスクラップブックを少し作り足した。今日は隣の人が少し話しかけてくれた。いつも同じ面子なんですこーし慣れたかなあという気がしないでもないところで教室が春でなくなってしまう理不尽。

 旦那に電話をしてコンビニで何を買ってくれば良いかを聞く。菓子パンと惣菜パンとうどんを買って帰って食べた。

 カメラ屋さんに行って忘れていた写真のプリントを依頼。

 実家に行ってプリンターを借りる。が、100枚もあるので結局三時間もかかってしまった。その間にいろいろと父親と話をする。私の旦那がパソコンの検定を取らないので就職する気がないと見なしていること、祖母の葬儀にこなかった(食中毒)ので親戚から総スカンだったこと、用事が済んだらすぐ帰るのが気に入らないこと。基本的には旦那のこと好きなんですけどね。

 で、やっぱり100枚も何を刷るのという話になりますが、さすがにBL小説なんて言えないわけで。最初はプリントに時間がかかるから母に給紙を任せてコーヒー飲みに行こうぜって言われてたんですが「これはお母さんに見せたらいけない。宗教の小説だから」。で、父が見たがるのを制して「入賞したらね」となんとか誤魔化しました。

 今日作った甥っ子の6インチのスクラップブッキングを姉に渡すように母に託した。
 5時くらいにやっと印刷が終わってそれから父と近所でコーヒーを飲み、大した話もせずにカメラ屋さんに寄って写真を受け取って帰った。

 毎週楽しみにしている大河ドラマをうつらうつらしながら見た。最初は聴き取れなかった会津弁がけっこう聞き取れるようになった。というかすでにあの人誰だっけ状態なのであとで人間関係相関図見よう。
スポンサーサイト

theme : 日記
genre : ヘルス・ダイエット

Secret

最新記事

カテゴリ

プロフィール

Author:ありょーしゃ
過労→希死念慮→自閉症スペクトラム(アスペルガー症候群)→当事者会を立ち上げる前に辞める→旦那の献身的な対応で私生活は問題なし。

FC2カウンター

読んだ本

last.fm

twitter

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。