06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


130105

 朝一で整骨院へ。耳の遠い爺さんがやってくれるのだがいつも準備に時間がかかる。営業時間は7時となっているのだが寒い時期は八時から始めるとのことで私がいく時間は早すぎるらしい。

 それからメンヘルへ。ストラテラとコンサータの話を振ってみたけど「あれはADHD用」と釣れない返事。「ADHDもあてはまる気がするんですけど」と言ったら一応問診票をくれた。再度診察室に入ると「違うんじゃないか」と言われた。念のために母親と旦那にも同じチェックシートを渡して書いてもらうように言われた。

 実家には父しかいなくて、先週忘れて行った友人からの賀状を受け取ってすぐ帰った。

 旦那にもメールしても返事がなかったのでとりあえず家に帰った。まだ寝ていた。お昼ごはんを買いにコンビニに行った。

 昼ごはんのあとはひたすらお茶を飲みながらTwitter。他にすることがない。ツイ廃でしかない。テレビはニューイヤーコンサートを見たがまああんまり聞いてなかった。

 晩ご飯はSoftBankのWiFiが使えるという理由でしたうどん屋にした。旦那がマイケルジャクソンのゲームをやりたがっていたので探して見たら450円。旦那の手が滑って違う画面になったのだがもう一つ同じアプリが250円だった。「なんで値段が違うのかな?」とは思ったがよく考えずにそちらを購入したらiPhone用のアプリだった。デフォルトではiPad用のアプリしか表示されないのだが、手を滑らせてアプリの一覧か出たときにiPhone用のアプリも表示されていたのだ。一度買ってしまったものは返金ができるわけがないのでがっかり。ものすごく画面が荒いけどゲーム自体はまあまあできるのでしょうがないか。というわけでしばらくは旦那にもiPadを貸すことが増えるだろう。

 あとはチャットしてから寝た。
スポンサーサイト

theme : 日記
genre : ヘルス・ダイエット

Secret

最新記事

カテゴリ

プロフィール

Author:ありょーしゃ
過労→希死念慮→自閉症スペクトラム(アスペルガー症候群)→当事者会を立ち上げる前に辞める→旦那の献身的な対応で私生活は問題なし。

FC2カウンター

読んだ本

last.fm

twitter

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

