07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


121230

 日曜日なのに仕事なんだぜ。暇ではあったけど面倒なところの発注書がきていて面倒なことになった。今までは受注課がやってた仕事を回されたんだけど面倒な上に超忙しい時間帯にくる発注書なのです。こんなことを回してくる受注課は本当に鬼だと思います。

 そんなわけでその処理に急ぐから、また昼休みが半分しか取れなかった。でも暇は持て余すという状況。暇だったので手帳の引き継ぎをした。手帳にやりたいことや欲しいものを羅列しているのでそれの未達成なものを書き写したらメモページじゃなくてその手前の11月と12月の間のメモページに書いてしまった。

 旦那は友達と遊びに行っているので実家で晩御飯を食べた。姉が来たのでこないだの骨董市で買ってしまったよく切れる包丁を転売した。

 父がジャズカフェに連れて行ってくれることになった。車で30分くらいのところにあってグランドピアノがあり、JBLのスピーカーに真空管アンプというマニアにはたまらないお店だった。女性が一人で来ても大丈夫な雰囲気だった。そこでとりあえずカルーアミルクを甘いから早いペースで飲んでしまった。

 SoftBankのwifiが使えるけど私は申し込んでいない。店のマスターがiPadらしきものを使っていたので多分お仲間である。そこでまた父と母がネクサスを買うか買わないかの話をしていた。

 父がグランドピアノを弾くといい音がした。アップライトとは全然別物だ。それに生でピアノを聞くことなんてなかなか機会がないことだ。ちなみに父的にはスタインウェイよりYAMAHAの方がいいらしい。付き出し感覚でサンドイッチと惣菜が出たけどこれも美味しかった。よくわからんがカミカゼというカクテル? を頼んだら結構強かった。思ったけど私は飲み食いするのが人より早いようだ。デブは食うの早いもんなーと納得。店のマスターも私が飲むペースが速いことに驚いていたらしい。酒を飲むのは多分三年ぶりくらい。呑み方がよくわかっていないんだろうね。酒に弱いのでかなり回ってしまって母に心配された。

 私が回ってしまったので母が帰ろうと言い出した。本当は旦那が帰るまでいたかったのだけど父が別のスナックから呼び出しをされたので帰ることに。コンビニでホット烏龍茶を買ってもらってそれを飲んだ。家に帰っても少し気分が悪くなっていたのでお茶をがぶ飲みして酔いを覚ました。風呂に入ってる間に旦那が帰ってきた。

 旦那は温泉に行っていたのでお風呂はいらないと言った。

 夜の一時過ぎくらいまでだらだらしゃべりながらTwitterしたりして過ごした。
スポンサーサイト

theme : 日記
genre : ヘルス・ダイエット

Secret

最新記事

カテゴリ

プロフィール

Author:ありょーしゃ
過労→希死念慮→自閉症スペクトラム(アスペルガー症候群)→当事者会を立ち上げる前に辞める→旦那の献身的な対応で私生活は問題なし。

FC2カウンター

読んだ本

last.fm

twitter

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

