09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



121224

 この休みはあまり早起きしなかった。普段が睡眠不足なので寝だめ。それにしても毎日色々とアラームしかけてるなあと実感。

 クリスマスケーキを持っていく約束をしていた。予約はしていなかったので朝早くからケーキを買いにパン屋さんに行った。10時に開店かと思ったら8時半開店だったがたくさん在庫はあった。さすがパン屋、朝が早いぜ。普通のいちごが乗ってるショートケーキにした。

 昼ごはんに皿うどんを食べた。姉は食洗機の取り付けがあるので昼をすぎてから来た。ケーキを食べて姉の子供はお気に入りのモンスターズインクを見ていた。私は暇つぶしにずっとTwitter。wifiタイプのiPad miniだけど携帯のwifi機能がついているのでやっぱり重宝する。wifisnapは購入しようと思う。

 一昨日は友達から出産報告メールが着ていた。うれしくもありさみしくもある。

 クリスマスと言うことで今日は旦那がローストチキンを焼いてくれた。ちょっと高いケーキ屋さんで限定のケーキを買って来てくれていた。クリスマスなんか嫌いとは言っていたけどちゃんとクリスマスらしいことをした。写真は食べ物の写真しか撮ってないけどこれでスクラップブッキングの材料ができた。ちゃんとXmasのペーパーを買っているのでそれが使えるのが嬉しい。



theme : 日記
genre : ヘルス・ダイエット

Secret

最新記事

カテゴリ

プロフィール

Author:ありょーしゃ
過労→希死念慮→自閉症スペクトラム(アスペルガー症候群)→当事者会を立ち上げる前に辞める→旦那の献身的な対応で私生活は問題なし。

FC2カウンター

読んだ本

last.fm

twitter

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

