07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



祖母危篤

 祖母がずつと容体が良くなかったんだが昨夜から急に悪くなり夜中に父から電話があった。とりあえずパニクってたんであたふたしてsymphonicaのストーリーフルセットを買った。あとwillcom03にwifisnapを導入して外出先でもiPad miniを使えるようにした。

 あまりよく眠れなかった。旦那は尿道結石に加えて牡蠣に当たったようである。悪いことばかり続くので私は下げまんなんじゃないかと言ったことがあるけど、本人曰く前から運は悪いらしい。

翌日はガソリンついで図書館に行って予約した本を借りたけど期限切れの本を返し忘れていたので一度家に戻ってからまた図書館へ。返したあとにリサイクルショップにいらない服を売って小銭に変えた。捨てるよりいいよ全然。

 実家に帰りAppleのコールセンターに電話。iPad miniが修理に出したのに症状の再現性がなく無修理で帰ってきたがイヤホンの不具合が直っていないと伝えると、噂に聞いていたシニアアドバイザーという人に応対が変わった。で、結局交換してもらえることになった。

 実家で電話番を頼まれていたのだが旦那にポカリと昼食を用意しないといけないので一度家に帰ることをメールした。スーパーで海鮮丼とお茶漬けの素を買って帰ると旦那に食事はいらないと言われた。

 すぐに実家に戻って待機していると時期に父と母が戻ってきた。父が葬儀の値段を調べている間に私はAmazonでiPad miniの保護フィルムを買っていた。交換品がくる頃には届いているだろう。

 父と母は食事を摂っていなかったので途中のラーメン屋に寄った。私は餃子だけ食べた。

 病院に行くと祖母は目を開いたままでもう瞬きすらできなくなっていた。一時間もほど様子見といいつつ三人で居眠り。父も母も徹夜で着いていたのだから仕方ない。小康状態だったので結局は帰った。

 スーパーに寄って晩御飯を買って帰った。購入したゲームsymphonicaの続きをプレイした。

 姉から連絡があり葬儀は黒のタイツではダメだという話をした。その後にまた電話があって花輪を出すなりなんなりした方が良いのではないかという話をした。また金のかかる話かよ。多分そういうのしなくてもいいと思うんだけどなあ。

theme : 日記
genre : ヘルス・ダイエット

Secret

最新記事

カテゴリ

プロフィール

Author:ありょーしゃ
過労→希死念慮→自閉症スペクトラム(アスペルガー症候群)→当事者会を立ち上げる前に辞める→旦那の献身的な対応で私生活は問題なし。

FC2カウンター

読んだ本

last.fm

twitter

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

