06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


121123

 朝はいつも通りの時間に起床して朝からiPad miniを楽しむ。音ゲーアプリのSYMPHONICAでSランクやSSSランクが出せるようになった。これなら有料コンテンツを買ってもいいかなあと思ったんだがAppストアのレビューによると、データが飛ぶという致命的なバグがあるそうなので見送り。お金ないしね。

 朝からモノノ怪を借りに行ったら100円の日だった。のっぺらぼうが見たかったんだが鵺しかなかった。
モノノ怪 四之巻 「鵺」 [DVD]モノノ怪 四之巻 「鵺」 [DVD]
(2008/01/25)
櫻井孝宏、山崎和佳奈 他

商品詳細を見る


 本屋でiPad miniの本を漁ったが基本的な操作とアプリ紹介ぐらいで全然目新しいことが書いていない。Google mailをプッシュ通知に切り替える方法が載っている本があったけどもうそれネットに載ってるし。

 いつも行くスクラップブッキングの店が店舗を借りて一日だけ営業するというのでお店へ。いつもと違う柄の12インチペーパーが色々あったんだけどピンと来るものがなかったのでやめた。一枚80円のセールだったんだけどなあ(普通は120円前後)。季節なので可愛らしい柄のマスクだけ2枚買った。いちごと象さん。そしたら店の手伝いを昔の同僚がやってて「有吉さんですよね?」と聞かれた。まったく顔を見てなかったのでびっくりした。実は何ヶ月か前にショップで出会っていたんだがそのときはお互いに話しかけなかった。今はもう違う人と結婚していたし、当時は幼稚園くらいの子供さんがいたのだがその子も高校生になっていた。時の流れ速すぎ。しかも二人目の子供もまだ3歳。

実家に寄ってApplleのサポセンに電話して結構30分くらいかかった。応対は聞いていたより悪くないです。PHSってフリーダイヤルかけられないから不便。電話代が必要な番号なのにかけられないときすらある。

 甥っ子が実家に来ていたのだがトイストーリーに夢中だった。やっぱり子供はアニメが好きなんだなあ。

 何故か甥っ子がコンビニに行きたがっていた。行ったことがないかららしい。TSUTAYAが今日は安いという話を父にしたらじゃあ借りに行こうということになった。

 TSUTAYAで甥っ子はすぐに見たい映画を決めたのだが父が借りるCDを決めるのに時間がかかった。私は朝も来たんだけどついでに小林賢太郎のSPOTを借りることにした。

KENTARO KOBAYASHI LIVE POTSUNEN 2011 『THE SPOT』 [DVD]KENTARO KOBAYASHI LIVE POTSUNEN 2011 『THE SPOT』 [DVD]
(2011/12/21)
小林賢太郎

商品詳細を見る


 コンビニでお昼ご飯を買ったのがもう13時。ビーフンを食べてモノノ怪を見て実家から帰った。旦那は相変わらずオンライン対戦にハマっている。

 今日は大奥(男女逆転)の放送日なので忘れずに見る。

 ちなみに明日は仕事である。三連休は盆と正月しかないのだ。
スポンサーサイト

theme : 日記
genre : ヘルス・ダイエット

Secret

最新記事

カテゴリ

プロフィール

Author:ありょーしゃ
過労→希死念慮→自閉症スペクトラム(アスペルガー症候群)→当事者会を立ち上げる前に辞める→旦那の献身的な対応で私生活は問題なし。

FC2カウンター

読んだ本

last.fm

twitter

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

