09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

121104

 朝はいつも通りに起きてから旦那と添い寝の二度寝。今日の化粧はBBクリームにアイシャドウだけ使った。

 朝からショップに行くと今日は大量のお客さん。車もたくさん停まってる。狭いショップの中に15人以上の人がいた。

 お気に入りの作家さんが新作でスイーツデコのボックスを出していたけど我慢。本当はネイル用のボックスにしたかったんだけど。

 柄物のペーパーは記念特価で100円均一だったのでクリスマスの柄と冬の雪の結晶柄を買った。クリスマス用のパーツも買った。クリスマスはいつも特にイベントなしで過ごすことが多いのでちゃんと使うかどうかは不明。

 帰ると旦那の調子が悪かったので私がファミマまでお昼ご飯を買いに行った。

 スクラップブッキングの材料がなにを持っているのか分からなくなってきたので整理することに。ついでに展覧会や旅行先でのパンフレットを整理しはじめるとスクラップブッキングの続きがしたくなり作り始めた。

 何ページか作ってから材料の整理を再開した。

 旦那が出かけたのでiPadの取扱店を調べてヤマダ電機があることを思い出す。少し離れた場所にあるが車を飛ばして見に行った。最初はどのコーナーにあるのか分からず携帯電話やパソコン、iPodコーナーをうろうろ。見つからず諦めたところで携帯電話コーナーの端にあることに気がついた。

 子供がずーっとゲームをして占領していたのを根気強く待った。

 手に持つとiPad miniのサイズはちょうどよかった。画像で見たとおり片手でも十分に持てる。アプリをたくさん開いても重くはならないようだ。ブラウザの使い勝手も申し分ないがデフォルトでサーチエンジンがyahooになっていたのはたぶん直せるんだろう。

 旦那もiPad mini買うんでしょと言ってるのでたぶん買っても大丈夫。が、本当に使うんだろうか。使わなかったらまあ売り飛ばせばいいか。今アップルストア見たら出荷まで2週間程度になっていた。
スポンサーサイト

theme : 日記
genre : ヘルス・ダイエット

Secret

最新記事

カテゴリ

プロフィール

Author:ありょーしゃ
過労→希死念慮→自閉症スペクトラム(アスペルガー症候群)→当事者会を立ち上げる前に辞める→旦那の献身的な対応で私生活は問題なし。

FC2カウンター

読んだ本

last.fm

twitter

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。