07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

121028

 朝はいつもの時間に起きてついったーで時間を潰したり二度寝したりした。朝ご飯は近くのコンビニでおにぎりを買って食べた。

 スクラップブッキングの講習。先生とは話せる。他の生徒の人とはあんまり喋れないけど今日は私にしては喋ったほう。

 先生が忙しくて時間が取れなくなってしまったためこの毎月開催の教室は来春でなくなることが決まった。唯一の趣味がスクラップブッキングだし先生の人柄がよくて話ができる相手だったので非常に残念。

 市販のスクラップブックを買ったのでそれに二人で行った展覧会などのチケットやフライヤーを貼り付けた。

 次回は先週行った太宰府の写真を使って作ろうと思ってハロウィンのペーパーを買った。ハロウィンとは全然関係ないけどそういう時期に行ったから無理矢理こじつけることにした。ハロウィンのペーパーはかわいいのが多いので使ってみたかったのだ。ハロウィンのパーツも買った。

 一度家に帰ってからスーパーに行き今日の昼と晩ご飯の弁当とおやつを買った。これだけで結構な出費になった。旦那が調子悪くなると「お母さんが倒れた家」並に機能が止まる。

 連日睡眠不足が続いたので昼寝したが寝付けなかった。旦那が私が寝ていると思って何も言わずに出かけたのだがなかなか帰ってこないので心配になり、机の上に車の鍵らしきものがあったので、いったいどこに出かけたのかと思って駐車場に確認に行ったらちょうど帰ってきた。

 図書館のホームページで確認したら書籍の予約が取れていたようなので連絡はなかったが借りに行った。コミュ障なので目的外の本も借りてついでに予約の本を受け取ることにした。
スポンサーサイト

theme : 日記
genre : ヘルス・ダイエット

Secret

最新記事

カテゴリ

プロフィール

Author:ありょーしゃ
過労→希死念慮→自閉症スペクトラム(アスペルガー症候群)→当事者会を立ち上げる前に辞める→旦那の献身的な対応で私生活は問題なし。

FC2カウンター

読んだ本

last.fm

twitter

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。