11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

121027

 今日はいつもより早起きして朝から開いている接骨院に行った。医者のおじいさんが耳が遠くて何回声をかけても無視されて、結局もう一人の人が来るまで待ってた。じいさんには「挨拶ができんのか」と言われた。あんたこっち見たのに聞こえてなかっただろ。

 いつもの産婦人科で薬をもらう。別に子供なんか欲しくないのになあ。旦那だって体がぼろぼろで無職なのに。

 久しぶりに地元の商店街を歩く。今日と明日は祭りで特に明日は萌えフェスというのがある。

 ドラッグストアに行って、切らしそうになっているコットンと、どろどろになって使うのが厳しくなってきたネイルのトップコートを買った。

 文房具屋に行ったらちゃんとHITEC-Cコレクトが置いてあったので本体とリフィルを買った。そしたら本体と中身が別のシリーズを選んでしまって店員さんに教えられた。しかし本体は5色セットできるのにリフィル4色しか買っていないことに後で気づいた。

 フリマをのぞくと知っている手作り作家さんが何件か店を出していた。中でもスイーツデコを作っている人が透明な取って付きのケースを売っていたので欲しくなったけど我慢した。

 パンもおいてるケーキ屋さんで旦那と自分の分のお昼を買って帰った。行ったときにちょうどベーグルが作りたてでいつもと違うのが置いてあったのでそのわさびチキンにした。

 お昼ご飯を食べてから今度は大型スーパーに行った。ここにもHITEC-Cコレクトがおいてあったのでリフィルを一色買い足した。文房具屋は一割引なのにここは定価だった。ロルバーンとか雑貨屋にありそうな外国の文房具も少しあった。

 今日はチャットばかりしていた。

 夜中に旦那の結石が痛みだして父に薬を分けてもらいに行った。寝たのは一時半くらい。
スポンサーサイト

Secret

最新記事

カテゴリ

プロフィール

Author:ありょーしゃ
過労→希死念慮→自閉症スペクトラム(アスペルガー症候群)→当事者会を立ち上げる前に辞める→旦那の献身的な対応で私生活は問題なし。

FC2カウンター

読んだ本

last.fm

twitter

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。