07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

121021

 実家で目覚めて朝ご飯を食べて、母はすでにいなかったが布団をしまってから家を出た。私が旦那に「鍵があった」と送ったメールは届いていなかったようで私が家を出た後に私を迎えに来たようだった。

 自宅の駐車場で旦那と出会い、旦那は不動産屋から借りてきたマスターキーを持っていたがそれすら合わなかった。もし私が鍵を持っていなかったら鍵屋を呼ぼうにも日曜で休みだったしよかったよかった。

 午前中は一人で行動。なぜかどこかに言ってしまったポメラ用のエネループを買い、ガソリンを注いで、図書館に予約の本を取りに行った。

 お昼ご飯はホカ弁。

 旦那とユニクロに行き、会社用の襟付きシャツを買う。形状記憶ではなかったがアイロン買うなら形状記憶じゃなくてよくないかということでそれを買った。

 帰ってひたすら手帳をいじりまくった。

 生放送見てチャットしてごはん食べて夜もチャットした。人から好かれることはないんだが「安心できる、信頼出来る」と言われたのが嬉しかった。

 夜中はいつものイヤイヤ病を発症して旦那と夜遅くまで語り合った。
スポンサーサイト

theme : 日記
genre : ヘルス・ダイエット

Secret

最新記事

カテゴリ

プロフィール

Author:ありょーしゃ
過労→希死念慮→自閉症スペクトラム(アスペルガー症候群)→当事者会を立ち上げる前に辞める→旦那の献身的な対応で私生活は問題なし。

FC2カウンター

読んだ本

last.fm

twitter

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。