07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

121013

 今日も二度寝して朝からメンヘルに行ってきた。会社のことを聞かれたので営業が伝票がないって騒いでたけど自分が先の日付に変更になったことを聞いていたのに言えなかった話をしたら「言わなきゃいけなかったんじゃないですか」と普通に言われた。それができないんだってば。

 一年ぶりくらいに接骨院へ行って首の治療をした。いつもは首をゴキッとやってくれるのだが今日はしてくれなかった。耳の遠いおじいちゃんとおそらくその息子であろうおっさんの二人でやっていてメインの治療はおじいさんの方がやってくれる。おっさんの方は微妙に気持ち悪い人で、待合室に図書館から借りた本の入ったエコバッグを置いていたのだけど「図書館に行ったの?」と聞かれた。中身見たのか、待合室で本を読んでいるところを見たのかわからないけどなんか気持ち悪かった。

 今日の昼ご飯は月見バーガー。多分月見バーガーの類を食べるのは人生で初めてなんじゃなかろうか。

 午後からは産婦人科に行って排卵予想日を教えてもらって薬を処方された。妊娠はしたくないんだけどなあ。旦那はパニック障害で働けないし、仕事は辞めたくないし。かといって一生産まないのもなあ。もう選択に迷う時間はないのにと思うと追いつめられる。

 ついったーと読書で時間を潰して旦那のパニック発作を軽く慰めて散歩行った。

 今日の晩ご飯は親子丼と豆腐天。

 最近は手帳と文房具の本ばかり借りている。やっぱり絵を描きたいなあと思って手帳にスケッチする本を借りてきた。やっぱりコツというのがあるんだよなあ。とりあえず写真を撮るからイラストはなかなか残さないだろうとは思う。

 手帳カスタマイズという本を読んでいるがこれはなかなかよい。
スポンサーサイト

theme : 日記
genre : ヘルス・ダイエット

Secret

最新記事

カテゴリ

プロフィール

Author:ありょーしゃ
過労→希死念慮→自閉症スペクトラム(アスペルガー症候群)→当事者会を立ち上げる前に辞める→旦那の献身的な対応で私生活は問題なし。

FC2カウンター

読んだ本

last.fm

twitter

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。