08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



121007

 布団に入ったのが朝の5時くらい。もちろん睡眠薬は飲んだ。

 躁転したせいいかもしれないけど「うつ」とよりそう仕事術 (Nanaブックス)という本はなかなか実践的でよかった。鬱病になった人が復職する上で実際に役立ちそうなことがたくさん書いてあった。あまりにいい本なので内容を書き写しておこうと思う。

 朝10時にスクラップブッキングのショップに行って躁転しているせいか先生とも話が弾んだ。またもやスイーツデコの新作が出ていたのでスクラップブッキングの道具入れにケース、手作りのマトリョーシュカ柄の手提げを買った。布小物を買うのは多分初めて。

 帰ってホカ弁。

 少し遠いところの100均がリニューアルされていた。すっきりと見やすくなりデザインのよい雑貨が増えた。お目当ては家計簿だが日付フリーのシンプルなものにした。本当は金運アップ狙いで表紙が黄色いのが欲しかったけどいいのがなかったのでデザインがキャスキッドソン風のものにした。

 スーパーで化粧水と乳液を買い、夜のお弁当を買った。

 それから本屋を見てから帰った。

 図書館で再度借りたモレスキン 人生を入れる61の使い方を読みながら横になると意識がなくなるように寝てしまうのだが、よし今なら寝れると思って本を置くと眠れなかった。

 二時間近くうとうとしてから長めのウォーキングをした。

 今日の晩ご飯は松茸ご飯弁当。いくらや鮭が乗っていた。

 大河ドラマを見て少しパソコンを使ってから寝た。夜中に旦那がパニック発作を起こしたので薬を飲ませた。

theme : 日記
genre : ヘルス・ダイエット

Secret

最新記事

カテゴリ

プロフィール

Author:ありょーしゃ
過労→希死念慮→自閉症スペクトラム(アスペルガー症候群)→当事者会を立ち上げる前に辞める→旦那の献身的な対応で私生活は問題なし。

FC2カウンター

読んだ本

last.fm

twitter

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

