05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


120930

 今日はいつもの時間に起きて朝ご飯を食べて豆乳を飲んでからじゃねったーでついったチェック。

 9時30分からはスクラップブッキングの講習。今回は前回初めて会った人と今回が初めての人と三人しかいなかったので場所が広く使えた。

 二人は少し話をしていたのに相変わらず私は参加できずコミュ障だなあと思った。先生がいないと無理だわ。そして作業系ということで黙って作業する時間もあるわけでそれでなんとかなってる。

 特に作るものがなくて、以前に撮ったプリクラを小さなブックに追加するのと12インチの作品を一枚作った。いつもよく作るのが6インチなので12インチだとけっこう間の取り方に困ってしまって以前作った作品とまったく同じ構図のものを作ってしまった。しかも色違いの同じパーツを同じ場所に使っちゃっててあらーレパートリーがないのね私って思った。

 今日は図書館から借りた英文フレーズの本を持っていったけど全く同じ本を先生も持っていたので今度から持っていかないようにする。

 今日は自分で持参したペーパーやパーツしか使わなかったので最低限の講習料だけで済んだ。しかもカードのポイントが溜まっていたので500円引きになった。

 帰ったらなぜか旦那から「ご飯食べて帰った?」と聞かれた。食べてないって答えたらかき揚げそばを買ってきてくれた。

 図書館に本を返しに行って家についてから100均に用があったことを思い出した。

 昨日からiPad用のアプリを検索しまくっている。なるべく無料ですませようとはしてるんだけどいくつか有料のものもある。EVERNOTEでクリップしまくったらあっと言う間に容量が限界に達してしまった。月末ぎりぎりでよかったと思う。

 最近はAmazonの出品が落札されない。また少し値段を下げようかな。

 今日はネイルとペディキュアを塗りなおしたけどけっこう傷ついてるところがある。ショック。

 一つむかついたことがある。
 職場のボスが12月でやめるんだけど11月末まではちゃんと仕事をやって12月からは私がその人の分の仕事をすることになっていた。
 しかし急に11月からは私にやれと言い出した。気の強い人なので周りも何も言わないし、私も何も言えなかった。悔しい。

 旦那には「上司に相談してみようか」と言ったらなんでって言われた。言わないのもしゃくなので報告だけはしておこうと思う。
スポンサーサイト

theme : 日記
genre : ヘルス・ダイエット

Secret

最新記事

カテゴリ

プロフィール

Author:ありょーしゃ
過労→希死念慮→自閉症スペクトラム(アスペルガー症候群)→当事者会を立ち上げる前に辞める→旦那の献身的な対応で私生活は問題なし。

FC2カウンター

読んだ本

last.fm

twitter

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

