09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

120923

 朝からICOを少し進めたがすぐ飽きてやめた。

 旦那は調子が悪いので起こしてもなかなか起きなかった。自分もパソコンをしたりしてから10時まで寝た。起きてから久しぶりに化粧をした。先週だかに買ったKATEのアイシャドウを使った。締め色は紺とも紫ともつかない微妙な色合いでぱっと見は黒っぽい。ミディアムカラーのグレイがメインカラーでやや暗いので濃いめの化粧になった。いつまで経っても使い終わらないチークを塗ったが未だに眉毛とチークはうまくできない。チークが濃くなってしまった。

 パン屋併設のカフェでお昼ご飯。総菜とパンビュッフェのプレートにした。相変わらず売り込みがうるさくてここカフェだろうという気分になる。おいしいけどさ。焼きたての食パン持ってきたりそんなサービスいらんねん。

 ゲームを旦那が売りに行ってワンダと巨像は1100円になった。CDも売る予定だったがカウンターが別で面倒なので売らないことにしたようだ。

 図書館に行く間に旦那は郵貯へ。立ち読みをして時間を潰して本を返却&借りてからケーキ屋へ。

 ケーキを受け取ると父の待つ実家へ。相変わらずごはんをきちんと食べていないようで手つかずの昼ご飯が台所にあった。母もいたが姉と甥っ子は来ていなかった。そのつもりでケーキを大きめにしていたのだが。多かったしお腹を壊してしまった。

 かえってゲームをするでもなく生放送を眺めたりしていつものウォーキングに行くついでにauのiPhoneをいじって帰ってきた。

 しかし今日はカメラを持って行ったのに何も写真を撮らなかった。なんだこりゃ。

 家に帰ってホカ弁で晩御飯を買って食べた。明日はお弁当なしだ。

 平清盛を見てからフェルメール展の予定を立てた。 一月先になるけど来月は楽しみだなあ。
スポンサーサイト

theme : 日記
genre : ヘルス・ダイエット

Secret

最新記事

カテゴリ

プロフィール

Author:ありょーしゃ
過労→希死念慮→自閉症スペクトラム(アスペルガー症候群)→当事者会を立ち上げる前に辞める→旦那の献身的な対応で私生活は問題なし。

FC2カウンター

読んだ本

last.fm

twitter

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。