11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

120815

 どうもよそ様のブログのように読者に語りかけるような文章にはならない。何しろただの日記であるからして。

 朝もいつも通り6時40分に起きてごはんにふりかけをかけて食べた。

 時間まで微妙に時間を潰すのがまた難しくてついったーでTLを眺めるくらいしかすることがないっていう。旦那が起きたので甘えて補給してみたり。

 姉は下に水着を着込んでからプールに行くと行っていたので私もそうしてから父を迎えに行った。

 母は行く予定ではなかったのだが一緒に行くことになった。一応ビデオカメラを持参で。

 姉の家に着いてから姉の車に乗り換えた。甥っ子が「おばあちゃんが一緒じゃなきゃプールに行かない」とごねたので母も一緒に来ることになったと聞かされた。

 プールに行く途中も母がよけいな口出しをして姉が運転に迷ったので「口にチャックして」と姉が言った。

 時間より10分早くきたので受付はまだ開いていなかった。浮き輪を持っていったが使える浮き輪は60cmと決められていたので入り口で空気を抜いた。ゴーグルを持っていったはずなのにどこかへ行ってしまった。

 プールは25m、幼児用の浅いプール、水中ウォーキング専用、ジャグジーの4つがあり採暖室というところはサウナになっていた。

 25mは自由に泳ぐところと直線で泳ぐ人に別れていた。久しぶりにクロールしたがぜんぜん長く泳げない。背泳はできるけど25m泳ぐ自信がちょっとなかった。1時間程度の水泳であったが最後の方は疲れて10分くらいジャグジーに浸かっていた。

12時にプールから上がったが家に着いたのは13時だった。甥っ子と姉は自宅で食事をとる予定だったが甥っ子がごねておばあちゃんの家に
行きたいと行ったので母の家に結局来ることにした。

 そうめんとレンコン入りのそば、チップスの入ったトマトサラダを食べた。

 父が私に見せるために新世紀エヴァンゲリオンを録画しておいたというので見てしまったが「破」は自宅で見たことあるんだった。

 途中で甥っ子が見に来て母親である姉も一緒に見た。ほとんど甥っ子は画面を見ないで一人遊びに耽っているようにも見えたがグロシーンになると姉が甥っ子の目を覆ったりしていた。

 見た後はゲームを売りに行った。アーシャのアトリエは結局攻略本を買ったけどやらなかったので売った。攻略本はアマゾンの方が高く売れるのではないかと言うことでアマゾンで売ることにした。

 トトリのアトリエ最初はちょっと単調。
スポンサーサイト

theme : 日記
genre : ヘルス・ダイエット

Secret

最新記事

カテゴリ

プロフィール

Author:ありょーしゃ
過労→希死念慮→自閉症スペクトラム(アスペルガー症候群)→当事者会を立ち上げる前に辞める→旦那の献身的な対応で私生活は問題なし。

FC2カウンター

読んだ本

last.fm

twitter

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。