09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヘッドホンが欲しい。


起きてメンヘル行っていつも通りですって言ってきた。悪いことばかり考えてしまうとか一端だけど考えないようにだって。それができたら苦労しないよ。

産婦人科行って生理を起こす薬をもらってきた。生理不順も根が深いぜよ。

TSUTAYAでCD借りた。前回借りたCDをWAVで取り込んでしまっていたのでアップルロスレスで取り込みし直した。天野月子はなかなかヒットだった。
あとは「ぼくらの」を借りたけどあまりおもしろくもなかったなあ正直。あと古いからだろうけど映像が甘い。何かおもしろいもんないかなあ。黒執事は2だけニコニコで見たけど1を見るべきだろうか。
物ノ怪を再度借りてiPod用に変換しようかとも思ったけどまだビデオが見られるiPod持ってないし。今までビデオなんて見なくてすんでいたんだからこれからもいらないんじゃないかと思ったり。
iPod classicを見に行ったけど動作がちょっと遅い。音質はいいと思う。ほしいなあでもまだ買ってもいないのに高いヘッドホンがほしくなったりして私の物欲には限りがないんだなあと思った。特にモノは必要じゃないはずなんだけどな。

オーディオテクニカの木製のヘッドホンがほしい。ATH-ESW9
audio-technica ポータブルヘッドホン ATH-ESW9audio-technica ポータブルヘッドホン ATH-ESW9
(2007/10/19)
オーディオテクニカ

商品詳細を見る

なんで木製にこだわるかというと以前聞き比べをしたときに木製が生っぽい音がしたから。でもあまり売ってない。視聴コーナーにもない。ちなみにそのときはATH-EW9がほしかったんだけど値段とデザイン優先で同じシリーズの違うやつにした。ヘアラインの加工がしてあってオープンエアの穴が美しいデザインだったんだけど二度目の断線をしたときに捨ててしまった。買ってから5年以上経って保証期間過ぎてたしね。
audio-technica イヤフィットヘッドホン ATH-EW9audio-technica イヤフィットヘッドホン ATH-EW9
(2003/11/21)
オーディオテクニカ

商品詳細を見る

iPodも手に入れていないのにまた高いモノがほしいことに危機感を覚えている。今年はただでさえ結婚式で出費がかさんだしタイヤ代は5万円もかかったばかりだというのに。歯医者で抜歯するのに8400円もかかったし。こんだけ金を使ってもまだほしいんだよねぇ。

なんかこうどんどん思い詰めて「どうせ買うならいいものを」と思って高級なイヤホンが気になったり。でもすぐ飽きるんだよ。冷めるのが早い。

だいたい音楽ってそんなに趣味だったっけって思う。新しい音楽がなかなか自分の中に入ってこなくて新しいお気に入りができなくて昔からのお気に入りばかり聞いていて、でも聞きすぎて飽きちゃって。
スポンサーサイト

theme : アスペルガー症候群・自閉症スペクトラム
genre : 心と身体

Secret

最新記事

カテゴリ

プロフィール

Author:ありょーしゃ
過労→希死念慮→自閉症スペクトラム(アスペルガー症候群)→当事者会を立ち上げる前に辞める→旦那の献身的な対応で私生活は問題なし。

FC2カウンター

読んだ本

last.fm

twitter

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。